見出し画像

株式会社Flowraceの代表田中旭さんに質問してみた!(趣味は?)

【株式会社Flowraceの代表田中旭】さんにオンラインインタビューをさせて頂いた内容の続きです。

前回の内容をまだ見ていない方は下記からどうぞ♪
株式会社Flowraceの代表田中旭さんに質問してみた!

今回の記事では田中旭さんがどんな方なのかより具体的にインタビューさせて頂きましたのでその内容を書かせて頂きます。

私:ここで一旦副業の話題からちょっと離れて、田中さん自身についてお話聞かせて頂きたいです。

田中旭さん:えっ?私のですか?(笑)全然構いませんが興味ある人いるかなぁ(笑)

私:大丈夫です!私が興味持っているので(笑)
それに利用している人たちは意外と代表がどんな人なのかって興味あると思いますよ。
すごーく意地悪な人とかだったら嫌じゃないですか(笑)
で、とってもベターな質問で申し訳ないのですが趣味とかってありますか?

田中旭さん:なるほどね(笑)
おっ、確かにベタベタな質問ですね。
外に出るのが結構苦痛なんでインドアなものが多いですね。
これまたベターですけど家で映画を見るのが日課です。
あとは仕事帰りにパチンコ屋さんにはちょくちょく寄りますね(笑)

私:映画お好きなんですね!私も結構見ます♪何系の映画がお好きなんですか?

田中旭さん:アクション系を中心に見ることが多いですね。
ミッション・インポッシブル
ボーンシリーズ
キングスマン
ワイルド・スピード
とかが特に好きで何度も見返してます。

私:トム・クルーズは何歳になってもかっこいいですよね!ほんとイケオジです♪
仕事帰りにパチンコ屋さんに寄り道されると言われましたけどギャンブルがお好きなんですか?

田中旭さん:学生の頃は生活費賭けて友達とよく行っていたんですよ。スロットで4号機時代と言うのがあって1日で40万、50万とか勝てちゃう時代で本当に面白い時代だったんです。
今は勝つために行くと言うより、一人で無心になれる時間のために行ってるって感じですね。
なのでスロットよりパチンコメインでやってます。
サミーと言うメーカーの台をよく打つのですが、急に大きな音がしてびっくりするんですよ(笑)

私:そうなんですね!たしかに一人で無心になれる時間って貴重ですよね。ただパチンコ屋さんってうるさいイメージだからそこで無心になれるのは凄いと思っちゃいます(笑)

田中旭さん:確かにパチンコ知らない人からするとあんな大きな音がしている空間で無心になれるの?って思いますよね。
これが不思議とどんな空間よりも無心になれちゃうんですよ(笑)
スタバとかより全然無心になれてリラックス出来ますね。

そう言えば、パチンコ屋で仲良くなった男性の方と飲みに行った事があるのですが話の流れで仕事の相談になったのでうちの副業を勧めた事がありますね(笑)

私:パチンコ屋さんがスタバよりリラックス出来る空間は私には全く理解できません(笑)

えっ!?
パチンコ繋がりで副業勧めたんですか??
世の中色々な出会い方がありますね^^


今回は田中旭代表の趣味に関してインタビューさせて頂いた内容を書かせて頂きました。

まだまだインタビューした内容があるのでまた次回書かせていただきますね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?