オペラ オフィーリア インディゴガールズ

デュエット曲なんてものは数あれど、女性デュオってのは、結構珍しく  日本では、キロロが代表選手なのかな

海外でも、意外とおりませんで、最も有名どころとなると、1980年代に活躍した、ハードポップバンド ハート あたりになるのでしょう

私のおすすめは、日本ではほとんど知られていないであろう、

インディゴガールズ

二人とも、そこそこ野太い声 でも、その二人のハーモニーは絶妙で、   なんとも味わい深いのであります

特に、タイトルのオペラオフィーリアってアルバムは、まず、めちゃくちゃ 音がいいのです

アコースティックギターの音が、めっさリアルで、さらに、ドラムスが、大好きジェリーマロッタ という、アメリカンロックドラマーとしては、指折りの達者な腕利き

アメリカンロック、フォークロック好きのかたなら、まあ、しびれるアルバムですので、ふと、聴いてみたろかなんて思っていただけたなら、ぜひともアルバムを買っていただきたい!