見出し画像

なんということでしょう

マイクラの総集編が好き。
最近、よくマイクラの総集編を見てる。
作業用のBGMでも使わせてもらってて、本当にありがたい。何も音がないよりは集中できるから、作業が面白いように進む。たまに怖い話を聞きながら進めることもあるけど、ビックリして変なキーを押しちゃって焦った経験がる。特に洒落怖はダメだ。怖すぎる。だから、賑やかなゆっくり実況が心地いいんだ。霊夢・魔理沙がほとんどなのか分からないけど、うぷ主さんとの絡みが面白い人が多いから楽しい。

マイクラもDQB2もやってたけど、豆腐建築から抜け出せなかった自分からするとかなり素敵。色使いとか、建材の使い方とかが凄い。でも、悲しいことにそれを再現できる腕はない。ゆっくり実況がメインだけど、膨大な作業を一人でやってるのがエグ過ぎる。どうやって作業してるんだろう。天才か?おかしいな、「豆腐建築です」みたいなワードを見ることがあるけどめちゃくちゃお洒落だが。大きい建築とかやりたくなるけど、結局は何をしてたのか分からなくなるから向いてない。悲しいなぁ。

マイクラ総集編ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?