見出し画像

ソフトよりハード派

グミが好き。

いつからか覚えてないけど、グミをよく食べるようになった。
ぷにぷに系よりは、ハード系のほうが好み。買うのはドラッグストアが多いけど、家の近くにあるお店は定番系が多い。だからスーパーに行ったときにめちゃくちゃチェックしてる。最近は色んなグミが増えてて嬉しい限り。チューイングガムが好きだったけど、歯をもっていかれて悲しい。

つぶグミとコグミが大好き。たまにセール品で出てたときはたくさん買っておいた。これをおやつに食べながら過ごすのがたまらない。どんどんセールしてくれ。小さいグミをちょこちょこ食べたい。口寂しいときにはぴったりだと思う。コンビニだったらもっと見慣れないグミとか、新しいグミがいち早く発売されてて羨ましい…。スーパーでも新商品が早く出てほしい。スーパーさん待ってます。

今現在、歯の治療中。それでもグミなら歯をもっていかれない、と願ってる。ガムよりは、ね?マシなんじゃないかと思う。柔らかいグミで持っていかれたら悲しくなるわ。どんだけ歯が脆くなってんの。たまにキャラメルを食べることもあるけど、怖いから舐めて溶かしてる。銀歯泥棒だからねアレ。

歯を持っていかれませんようにと願いながらグミ食べる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?