見出し画像

どうにかして使いたい

スマホのタッチペンを使いたい。
いや、使えないってことではなくて、収納できるスペースが欲しいと思ってる。手帳型のケースなら、収納できるスペースが確保してある。ちょっと無理やりだったけど。そのケースを使っていればいいんだけど、飽き性なもんでクリアケースを使いたくなる。黄ばみにくいと噂のハード系のケースを購入したから、中に入れる紙をたくさん作ってた。手帳型と違って薄くて、使いやすい。で、タッチペンを収納する場所がないのが悩み。

別にタッチペンを絶対に使いたいって訳ではないけど、手汗びっちょりタイプだから画面が汚くなるのがね。普通のケースだと収納がないから困る。Amazonでタッチペンを収納できるケース?みたいなのもあったけど、スマホが分厚くなるのは嫌。我儘だけど、これをどうにかしたい。色々と検索したりしてみたけど、解決策が全く出てこない。

最近の機種だとタッチペンがついてるスマホがあった。これいいなぁと思ったけど、機種変する気はないし。飽き性が過ぎるけど、もう仕方ないか?収納しなくても使えるタッチペンに代わるものがあればいいんだけど。
理想はタッチペンみたいにちゃんと反応して、収納しなくてもパッと使えて、画面が傷つかないもの。できればお手頃価格。欲張りだけど、これが実現できればかなり嬉しい。

手汗びっちょりタイプじゃなかったらよかったのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?