見出し画像

【ライバーインタビュー】乙野葉さくら

こんにちは!LOViT STUDIO運営です🐰

今回は4期生の乙野葉さくらさんにインタビュー🎤してきました!


✨自己紹介✨


◆自分を一言で表すなら?

なんか食べてる、マイペース、ポンコツ、ゆっくりのんびりだけど台詞やお芝居、歌は超全力!!
声の両生類ライバーですっ

◆普段どんな配信をしていますか?

お昼はもぐもぐ食事しながらリスナーの皆様とお話ししつつ、洗濯したりいろんな生活音をお届けしながら配信をしてます(笑)
夜は台詞や歌、雑談、占いなどが主ですが、たまに無茶苦茶身体を張った企画をしてます(筋トレや足ツボジャンプやビリビリ電気、不味い飲み物や苦手な食べ物企画など)

◆自分のチャームポイントを自由に語ってください!

耳と髪の毛の飾りと髪色のグラデーション!
そしていろんな声が出せる!
おっちょこちょい!
よく噛みまくる!
リスナーさんのボケや冗談を本気で素直に信じるところ。

📢 活動について 📢


◆配信で最も大切にしていることはなんですか?

皆で会話できるように、誰も置いてけぼりにさせないで会話について来れるようにお出迎えすることと、私の枠はワイワイガヤガヤというよりは、いつでも皆が安心して帰れる場所にしたいので、癒される場所、寝落ちしても構わないから、落ち着ちつける場所…あとは友達や家族と過ごすような親しみやすさや楽しい会話、楽しい事ができればなといつも思ってます。

◆配信のやりがいを教えてください!

やっぱり、リスナーさんや花びら(さくらのFN)のみなさまと会えること!そして会話することですっ!
リスナーのみなさまから色々教えてもらったり、応援してもらったり、時には応援したり…
あと会えない日が寂しいので絶対配信しちゃいますっ(笑)

◆活動の中でうまくいったことはなんですか?

私のファンネームは「花びら」様というのですが、より一層団結力が増していると感じることです!
皆で楽しんで皆で頑張ること、私1人では成し得ない夢を沢山叶えていただいてます。
あとは割と体を張る企画が多いので、罰ゲーム系は人気企画です!
声優としてお芝居も大好きなので、台詞枠も本気で挑んでいますので本気であればあるほど皆様が喜んでくださるので、やってて本当に良かったし幸せだなと思います。

◆ピックアップライバーに入った感想

先輩や同期の皆が毎回の選ばれるの見ているだけだったのに、そんな自分がまさかピックアップライバーになれる日が来るだなんて本当に思っていなかったので、正直凄く驚いてますし、とても光栄でとても嬉しいです!
本当にみなさま、ありがとうございます。

📨 メッセージ 📨


◆ラビスタの後輩へアドバイスをください!

無理しない等身大の自分での配信をして行って欲しいですし、自分の好きな事や得意なこと挑戦したいことなど、ワクワクすることを沢山やって欲しいなぁって思います。
企画や作業など、時間に追われてしまう事もあると思いますし、時には体調を崩したり、気持ちが落ち込んでしまったり、色々あるかもしれませんが、どうか無理しないでほしいです。
自分が楽しくなければ聞いてる人も楽しくないと思うので、そこは無理なく、ちゃんと休んでもいいんだよーって言いたいです。
あとは1人で悩むなら、さくらに相談してください!

◆最後に普段応援してくれているリスナーさんへメッセージをどうぞ!

花びらのみなさま、リスナーのみなさま、先輩や同期のみなさま、沢山の方に支えてもらって、みなさまの優しさや愛情や色んなもので本当にいつもいつも支えてもらっていて、感謝の言葉では足りないくらい、何度ありがとうと伝えても足りません。
さくらの挨拶の中に「あなたの側で永遠に咲かせてください」とお伝えしてますが、花びらのみなさまやリスナーのみなさまがいてくださるから、さくらは咲くことができます。
みなさま1人1人が本当に大切で大好きです。
ちょっと抜けてるポンコツなさくらではありますが、どうかこれからもずっとずっと、さくらと一緒にいてください。
どうかこれからも末永く乙野葉さくらをよろしくお願いします。
本当にいつもありがとうございます。
幸せを沢山ありがとう🌸


以上、乙野葉さくらさんへのインタビューでした!
これからの活躍も楽しみですね🥰

💫所属ライバー大募集中!


ラビスタやVライバーの活動に興味がある方は、
下記サイトよりご応募お待ちしております!

https://lovitstudio.com/audition/

▼公式HPと公式Xも要チェック✅


公式HP:https://lovitstudio.com/
公式X(旧Twitter):https://x.com/LOViT_STUDIO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?