見出し画像

デビュー配信のお知らせ

こんにちは!LOViT STUDIO運営です🐰

本日7月25日(木)に新たに4人のライバーがラビスタよりデビューします👏
19時からの初配信リレーもぜひお越しください!
これからの4人の活動を応援よろしくお願いします🎈


🔰初配信スケジュール🔰


🔥メンバー紹介🔥


19:00~ 野枝のえだフタキ

はじめまして!
【スナックふたき】のママこと、野枝(のえだ)フタキです。
お酒でも片手に、のんびり気軽にお話しできたらなと思っております。
未成年のキミはオレンジジュースで♡
ご来店お待ちしてますね。

20:00~ 糾花あざばなラムダ

お初にお目にかかります、 糾花ラムダ(あざばな らむだ)と申します。
皆様のお悩み事やマイナスな気持ちが、僕とお話する事で少しでも和らげば本望です。
懺悔室にて貴方のご来訪をお待ちしておりますね。

21:00~ ステラ・ラビアンジュ

はじめまして、ぼくの名前はステラ・ラビアンジュ!
魔女見習いなんだけど、永い眠りから目を覚ましたら なんと人間界におっこちてたんだ。
記憶もあんまりなくて、魔法も使えないけど いっぱいがんばるから君がこの世界のことを教えてくれる・・・?

22:00~ 犬縫いぬいわた

はじめまして!
元柴犬のぬいぐるみ、犬縫(いぬい)わたです。
どうしてもきみと会ってお話がしたくて、姿を変えてやってきたよ…!
きみに会ってお話ができる日を楽しみに待ってる

💫所属ライバー大募集中!


ラビスタやVライバーの活動に興味がある方は、
下記サイトよりご応募お待ちしております!

https://lovitstudio.com/audition/

▼公式HPと公式Xも要チェック✅

公式HP:https://lovitstudio.com/
公式X(旧Twitter):https://x.com/LOViT_STUDIO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?