見出し画像

【ライバーインタビュー】ネジロ・ココア

こんにちは!LOViT STUDIO運営です🐰

今回は2期生のネジロ・ココアさんにインタビュー🎤してきました!


✨自己紹介✨


◆自分を一言で表すなら?

5時の女王

◆普段どんな配信をしていますか?

能ある鷹の爪ガン見せ配信
ほら!!この爪を見ろ!!!

◆自分のチャームポイントを自由に語ってください!

生きていること自体がチャームポインツ( •ω- )☆

Illustration by ろーと (@rot_610) 様

📢 活動について 📢


◆配信で最も大切にしていることはなんですか?

リスナー様とのcommunication☆

◆配信のやりがいを教えてください!

リスナー様と共に楽しい時間を共有出来ること😘

◆活動の中でうまくいったことはなんですか?

今までの配信す、べ、て🫶

◆ピックアップライバーに入った感想

わーい🙌🙌🙌
めちゃくちゃ嬉しい🫶

宣言通りふざけ倒します( ´◔‸◔`)

Illustration by やまだがりお (@gario_vvv) 様

📨 メッセージ 📨


◆ラビスタの後輩へアドバイスをください!

えぇ…🥺ちょっとぉ…ねこぉ…6期生なんでぇ🥺後輩居ないんですけどぉ💦💦
同期もぉ先輩もぉこれから一緒にぃ、切磋琢磨しつつ、お互い高め合いつつ、楽しく配信していきたい気持ち🫶
とりま、ねこにお友達ください。
ちょっと先輩と同期達と仲良くなれてない…。
6期生のねこをみんなもっと可愛がってくれ🥺
7期生が出てきた時用の7期生になる肩慣らしは完璧です。
任せてください💪

◆最後に普段応援してくれているリスナーさんへメッセージをどうぞ!

本当にいっつもThank you🫶
これからもTomorrowしような🫶
真面目な気持ちはいつも伝えてると思うので、まぁふざけても良いかなと思ってまち🥺
素敵な7月をありがとう🫶🫶🫶
ねこてゃんとリスナー様みんなの大勝利!!!!
𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______
あいちてゆ😘😘😘😘


以上、ネジロ・ココアさんへのインタビューでした!
これからの活躍も楽しみですね🥰

💫所属ライバー大募集中!


ラビスタやVライバーの活動に興味がある方は、
下記サイトよりご応募お待ちしております!

https://lovitstudio.com/audition/

▼公式HPと公式Xも要チェック✅


公式HP https://lovitstudio.com/
公式X(旧Twitter)https://x.com/LOViT_STUDIO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?