見出し画像

【ライバーインタビュー】花楓さとう

こんにちは!LOViT STUDIO運営です🐰

今回は4期生の花楓かえでさとうさんにインタビュー🎤してきました!


✨自己紹介✨


◆自分を一言で表すなら?

酒飲みゲラお姉さん

◆普段どんな配信をしていますか?

お酒を飲みながら日々の雑多なことを語ります。
たぶん8割ゲラってる

◆自分のチャームポイントを自由に語ってください!

ゲラのくせに激重感情むき出しなところ、かな?
あと、毎日お酒いっぱい飲んでるしゅがは可愛い。
たぶん、きっと、おそらく、メイビー。

📢 活動について 📢


◆配信で最も大切にしていることはなんですか?

誰も置いていかないこと。

社会人でも学生でもパパでもママでも女の子でも男の子でも、どんな属性を持つひとであっても、しゅがに会いに来てくれたみんなたちが等しく楽しい場であれること。

エンタメとして消費できるライバーであること。

◆配信のやりがいを教えてください!

「しゅがの枠は楽しい」

この一言をもらえることが何よりのやりがいです。
みんなが楽しいって思ってくれる瞬間、実はしゅがのほうが何倍も幸せをもらってるんだよ。

◆活動の中でうまくいったことはなんですか?

デビューから今まで、多くの人と出会えるように企画を考えてきました。
その結果、「しゅがの企画は頭おかしい」とか言われるけど……笑

うまくいってるのかな?
道半ばなので大手を振ってうまくいった!とは言い難いですが、こうして結果に残せたんだから間違えてはいないはず!

◆ピックアップライバーに入った感想

素直に嬉しい気持ちも大きいですが、驚きの気持ちも拭えません。
活動の方向性に迷うことも多かったため、目に見える結果として報われたように思います。

📨 メッセージ 📨


◆ラビスタの後輩へアドバイスをください!

なによりも楽しむこと。
楽しませることを、楽しむこと。

全力で頑張るチャンスを逃さないこと。
そして時々休むこと。

◆最後に普段応援してくれているリスナーさんへメッセージをどうぞ!

いつも会いに来てくれてありがとう。楽しんでくれてありがとう。好きって言ってくれてありがとう。
しゅがのために時間を割いてくれること、しゅがのために心を砕いてくれたこと、しゅがを笑わせてくれること、そのすべてに感謝を。

みんなからもらった愛に、しゅがは愛を返せてる?
きっとまだまだ足りないから、これからも言葉を尽くして伝えます。

明日も明後日も明明後日も、お酒作って待ってるよ!


以上、花楓かえでさとうさんへのインタビューでした!
これからの活躍も楽しみですね🥰

💫所属ライバー大募集中!


ラビスタやVライバーの活動に興味がある方は、
下記サイトよりご応募お待ちしております!


https://lovitstudio.com/audition/


▼公式HPと公式Xも要チェック✅


公式HP https://lovitstudio.com/ 
公式X(旧Twitter)https://x.com/LOViT_STUDIO 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?