見出し画像

【ライバーインタビュー】茅ヶ崎六花

こんにちは!LOViT STUDIO運営です🐰

今回は3期生の茅ヶ崎ちがさき六花りっかさんにインタビュー🎤してきました!


✨自己紹介✨


◆自分を一言で表すなら?

推しを追いかけて人間界に来たオタク系美少女ヴァンパイア

◆普段どんな配信をしていますか?

雑談、歌枠がメインで配信をしています。
たまにギャンブルも...?

◆自分のチャームポイントを自由に語ってください!

チャームポイントはパック型のポーチに、
お洋服のすきぴ!
そしてなんと言っても、ツインテールと頭の悪魔の羽!
他にも、帽子にアクセサリーに靴に!
どう?僕めっちゃかわいいでしょ????

Illustration by はーこ (@xo_lollipop_) 様

📢 活動について 📢


◆配信で最も大切にしていることはなんですか?

とにかく明るく元気に!
みんなに笑顔でいて貰えるように!

◆配信のやりがいを教えてください!

枠に来てくれる人達がいろんなお話をしてくれることですね。
今日こんなことがあった!それってまじ?みたいなお話をいっぱい聞けると僕も凄く楽しく感じられるのがやりがいです。

◆活動の中でうまくいったことはなんですか?

活動を始めてから全てが楽しいし、上手くいっている気がします。
全てと言っても、上手くいかないことも時たまにありますが、それでも応援してくれるリスナーさんだったり、ラビメンのみなさんに凄く支えられてここまで来れたと思っています。

あとこれは声を大にして言います。
北海道駅ポスに入賞できたこと!!!!!!

◆ピックアップライバーに入った感想

めちゃくちゃびっくりしてます...
でもずっと憧れてたピックアップライバーに入れたこと凄く嬉しいです!!!!!

Illustration by やまほとり (@Yamahotori_pi) 様

📨 メッセージ 📨


◆ラビスタの後輩へアドバイスをください!

とにかく力まず焦らず、楽しい配信ライフを!
あ、たまにはしっかり休息も大事だからね?

◆最後に普段応援してくれているリスナーさんへメッセージをどうぞ!

いつもみんなには感謝してもしきれないくらい感謝してます。
初配信から応援してくれてる方、偶然僕を見つけてくれて応援してくれる方、本当にありがとう!
みんなにいつも笑わせて貰えて僕は幸せ者だなぁとしみじみ感じます笑

大好きなゆずの歌詞から
「惜しみない拍手を、頑張るあなたへ」

応援してくれるりっ家族のみんなが僕は大好きです!
今までも、そしてこれからもりっかのことを愛してあげてください!

最後に
ピックアップライバーなれたぞ〜〜〜〜!!!!
ありがとう!


以上、茅ヶ崎六花さんへのインタビューでした!
これからの活躍も楽しみですね🥰

💫所属ライバー大募集中!


ラビスタやVライバーの活動に興味がある方は、
下記サイトよりご応募お待ちしております!

https://lovitstudio.com/audition/


▼公式HPと公式Xも要チェック✅


公式HP:https://lovitstudio.com/
公式X(旧Twitter):https://x.com/LOViT_STUDIO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?