見出し画像

第一志望校合格!


こんばんは。おゆです。

タイトル通り、第一志望校合格しました!!!
点数も自己採より20点くらい高くて、正直かなり嬉しかったです。
唯一知りたかったのは、順位。
学校が特殊なのか、全体的に順位は公表しないようにしてるのか。

点数ももちろんでしたが、私が知りたかったのは順位だったので、ちょっと?が残りました。

同じ学校を受けた同級生も全員合格です!
早速LINEグループを作って、制服採寸のこととか、学校に設けられている特進クラスを希望するかとか、色々話し合いました。



春からJKです!
新しい出会い、不安もあるけど、楽しみがいっぱいです!

最近は短くて内容が薄いですね……
そのうち時間とって少し長めなの書けるようにします!その時はどうぞよろしくお願いします!



それでは、おゆでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?