見出し画像

卒業!

卒業しました!!!🎊㊗️

中学校3年間は、人生でいちばん尖って輝いてた日と言えるでしょう!!!
それくらい、毎日が大切で、濃くて、忘れたくないと思わせてくれました!

ちなみに最後の卒業生合唱は「僕のこと」だったんです。「僕のこと」で卒業できて本当に良かったです。

式の最中は何回かうるっと来たけど、「僕のこと」を届けるのに必死で、泣いてらんないと思って、涙腺がっちがちでした笑

「あぁ なんて素敵な日だ」って本当に素敵な歌詞ですよね。決して上手い合唱だとは言えなかったにしろ、私たちの歌だなぁ、と心からそう思います。


次は高校です!
高校も、中学校と同じくらい濃厚な日々になれば、と思っています。



それでは、今日はここまで!
読んでくれて、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?