見出し画像

全力って楽しい


こんばんは✨


今日もお仕事はお休みだったので
8月に力を入れていきたい占いの勉強をしてました!

実際に占いに興味がある方を
占わせてもいただいてました🫶🏻

私は基本的に生年月日とタロットカードで
みているんですが
こんなに喜んでいただけるとは思っておらず...
私も楽しみながら占わせていただけました🥰

やっぱり喜んでいただけると
本当に私も嬉しい気持ちになります🤍

全力で今を生きるってこんなに気持ちがいいんだなって
改めて感じています。



私が今までやってきたことは
何にも無駄ではなかったし今はとても幸せです🥹

今年の1月ズタボロだった私に見せてあげたい(笑)


本当に考え方(脳の習慣)が変わるだけで
周りから入ってくる情報の見え方がこんなに変わってくるんだと...


正直、今日の1日は数名の方を占わせていただいて
大変ではありました!

人と真剣に向き合うってとても
体力を使うんだなって体感できました。

もっともっと真剣にその方に寄り添って
向き合って行きたいです!

そして私自身もより成長していきたいと
思える1日になりました😌


時間がかかっていいんです
どれだけの気持ちをそこに注げたのか?
どれだけ全力でそこに向き合ったのか?
ここがすごく大切なんだなと。

何をするにもここがベースにないと
何をやっても上手くいかない。


明日からもまた全力投球🤍

日をまたいでしまいました🫣

ではでは良い夢を🌹


おやすみなさい😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?