見出し画像

幸せになりたい

付き合い始めたのは、私が31歳、彼が24歳。


一度セックスしたら、もう付き合ってるでしょ?とか言って2人でよく会うようになった。

おしゃれで爽やかで高身長で、私には誠実で一途だった人。

毎回車を出して私の好きな場所に連れて行ってくれる。

だいぶ年下だったのに私にお金を出させるのを嫌がって毎回ご馳走してくれたり、プレゼントくれたり。

根拠のない、謎の自信があったアラサーの私、メンタル強かったな。

(ほんと今思うと怖い)


彼は休みの日には、迷うことなく私との予定を入れて不倫だなんて忘れるくらい一緒にいた。

何回セックスしたかもわからないくらい、
彼は私とのセックスに夢中になり奥さんとの間にはお子さんがいなかったこともあり、

〝aoiとの子供が出来たらずっと一緒にいられるかな“

と行為中に思い詰めた事を言うまでになってしまった。

私が他の人間関係で楽しみ、返信が遅れると不安がる。

関心が他に移ったような態度ひとつでメンヘラになり、夜中に病んでメールをしてきたり、当時のSNSでは今で言う匂わせをしたり不安定で、やることなす事私の影響を受けてすっかり情緒的な男になってしまった。


どっぷりとW不倫に浸かった、
私のはじめての不倫相手。

まさに骨の髄までしゃぶり尽くしてしまった相手。


最後の方は旦那が2人いるみたいな感じがして、号泣する彼にお別れを告げた。


あの頃、まだ若かった私はあんなに幸せをくれた彼を、どこかつまらないと思ってしまっていた。


だから、ハラハラ、ドキドキ、見た目が良いだけの男の子と大事にされているとは言い難い関わりを持って

あの頃とは真逆の、安定とは程遠いこんな遊びをしている。


若い子なりの40代人妻に対する誠実さみたいのはみんなあるけど


時々寂しくなる時もあるよね。


でも、恋愛の仕方を忘れた私にはちょうどよかったりもするのかも。


「これから先誰かを好きになるって、そんな事もうない気がするよね」


先日、遊びが上手そうなバツイチの同年代の男性が言った言葉。


そうね、、

そうかもね。


セックスの経験ばかり増えて、どうやって人を好きになっていいか忘れちゃったよね。


だけどきっと、また懲りもせず誰かを好きになるの。

好きってよくわかんないな、、なんて思いながら

幸せになりたい、

愛されたいって願う。

あなたも、私も、ね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?