見出し画像

わたしのままで創る幸せなパートナーシップ

おはようございます!しまちんです。


止まらないわたしのパートナーシップをマガジンにしてあります♡かなりクセあり?かも知れませんが、何かのヒントに読んでみてください!


パートナーシップで、自分が望んだ世界を創ることって難しい…。
もう本当ムリ。

そう思って過ごした毎日から、それでも、やっぱり自分の世界を生きたい!という気持ちをあきらめず、歩いてきた中で見つけた、たくさんのわたしのかけらたち♡


常に進行形で起こるたくさんの気付き。


楽に生きるためには、離婚するしかないと思っていたわたしがお伝えする、誰にも侵食されることのない、わたしのままで生きることができるパートナーシップについて、わたし自身が思ったことを書いています!


まだまだ記事は増えていく…予定です笑


今後の更新もお楽しみに♡


では、楽しい日曜日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?