見出し画像

【セッションのご感想】具体的で驚きです!

こんばんは!
スピリチュアルコーチちかこです

今日もしっかりと楽しく
3名の方とセッションをさせて頂きました^^

皆さんそれぞれに
個性豊かで素敵な方々で
リーディングを通して繋がれたご縁を
今後も大切にしたいです♡

リーディングを受けて頂いた方からも
ご感想のメッセージを頂いていて
本当に励みになります^^

今日は、
オラクルカードリーディングをされている
ともみさんのご感想から
抜粋してシェアします!

アカシックリーディングを初めて
受けさせて頂きましたが、
1つ1つの質問・悩みに対して
返ってくる回答があまりに具体的なのと
私の状況をしっかり分かった上で
教えてくれている安心感があって、
ちかこさんとは初めましてなのに
ずっと近くで見ていてくれたかのようで
驚きました!

ありがとうございます^^

ともみさんは、ご自身のブログでも
リーディングのことを書いてくださっているので
ぜひご覧になってみてください!

ともみさんのブログはこちら

スピリチュアルなリーディングは
ふんわりしたメッセージやイメージで
答えを受け取ったという方も
多いと思いますが

アカシックリーディングは
かなり具体的にお答えする場合も
本当に多いです!

自分でも、謎ですが笑

お仕事面に関して、特に、
・これからやりたいと思っているけど
 色々不安でできない・・・
・始めてみたけど、なんだかしっくりこない

と感じている方への
アドバイス的なリーディングを
お伝えできるので
お悩み中の方は、ぜひこの機会に
セッションでお話してみませんか?^^

今日は、金曜日!

私の大好きな呪術廻戦が
深夜に放送されるので
今日は夜更かしです笑

週末はお天気が崩れるようですが
それぞれ、色々気をつけて
楽しくお過ごしください!

【アカシックリーディングのスペシャル企画】
目指せ100人リーディングを開催中!
通常1時間 18,000円を
100名企画限定価格8,000円で!
4月の土日祝日のセッション日は
4月10日(土)
4月18日(日)
4月29日(水•祝)


※セッションは女性限定とさせていただきます。
17時以降や土日祝日をご希望の方は
早めにお知らせ頂けると倖いです^^

お申し込みフォームはこちらまたは
Mail:chiiicham83@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?