見出し画像

【9月残1名様】使命を見つけた先へ繋がる道

こんにちは!
アカシックリーダーみかみちかこです!

本日、新居への入居手続きを完了し
引っ越し業者さんが荷物を
運び出してくれました!

とはいえ、家具が届くのは
明日の朝笑

新居にも旧居も
空っぽ状態です!

しかも、私ときたら
照明を一切持たないまま
夫よりも一人先に来てしまったので
限りある明るさの中で
ひっそりとnoteを書いています笑

幸いWi-Fiは簡単にお引っ越しできるものなので
アマゾンプライムで海外ドラマを楽しむ程度のことも
できます!

ホントよかった♡

私の夫は、狭い範囲ですが
転勤族なので
数年に1度引っ越しがあります

前回は、ものすごい荷物の量で
本当に大変でした!

しかも、当時は、結婚して1年程度
その荷物のほとんどが
夫の一人暮らし時代から
持ち回っていたもの。

数年間あかずの箱に
なっていたものもあって
それでも、新天地へ
持っていこうとしてました笑

通常のごみ収集では
捨て切れないほどの量だったので
何度も持ち込みで処分できるところを
往復しました。懐かしい。

今日から始まる新天地!

どんな出会いがあるのか
すごく楽しみです^^

セッションは10月分を受付中!

私は新しいことが大好きですが
昔からそうだったわけではありません

新しいことを始めようとすると
お腹が痛くなったり
知らない人と顔を合わせると
自分がどう思われるのかが怖くて
変わらないことをたくさん望んでいました。

100人セッションを通して
・本当に変わりたいと思って行動している人
・変わりたいと思っているけど
「成功」という約束が見えなくて
行動するのが怖いと感じている人
・変わりたいと言いつつも
本当は現状維持でいいと思っている人
・変わりたいと思っているけど
その先どうしたらいいのかわからなくて動けない人

「変わりたい」という気持ちの先に
たくさんの選択肢を見てきました

どれが今のあなたに当てはまっても
その気持ちが本当なら
その「変わりたい」は叶っていきます

私のセッションは
あなたの未来を創るきっかけに
なっていくでしょう♡

あなたの「未来」を
聞かせてね^^

**************************
あなたの人生の必要な選択をし、決断をする。
そしてあなたの意思であなたの理想の世界を創造する。

**************************
アカシックリーディング×コーチング
【未来をつくるリーディング】

【お支払い方法】
お振り込み/
クレジットカード決済(Paypal)

【セッション方法】
オンライン(zoom対面のみ)
※使用方法が不安な方は
遠慮なくお知らせください^^

○こんな方にオススメ○
・何をしたらいいのかがわからな
・学んできたことを活かせない/
 活かし方がわからない
・自分と向き合う事が苦手
・モチベーションが持続しない
・自分に合った方法を見つけたい
・自分探しの旅を終わりにしたい
・自分の選択に自信を持ちたい

✖︎こんな方にはオススメしません✖︎
・おんぶにだっこな方
・積極的な姿勢が見られない方
・自分の人生に責任を持てない方
・方法ばかりを知りたがる方

【日程】
9/18(土) 13:00

お申し込みはこちら

※セッションは女性限定です
※土日祝日をご希望の方は
早めにお知らせ頂けると倖いです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?