見出し画像

昨日は、大地のエネルギーを受け取りにいったせいか、今朝はかなりスッキリです!

トレーニングをして、少し家事をして、一息タイムです。大好きな某コーヒーチェー店のコーヒーを飲んで過ごしています

コーヒー注ぎ過ぎました笑

不謹慎なのかもしれませんが、わたし自身は、至ってノーマルに過ごしています。
過度のストレスを感じるわけでもなく、コロナ太りに襲われることもなく笑

テレビをつけると、追い込まれるようなニュースが目につきますが、その中でも今できること、今思いあえること、今繋がれること。そういう本当にささやかなことかもしれないけど、ココロがほっこりするニュースもあったりして。

その度に、その行動や思いに心が温まり、思わず涙ぐみます。感情移入が半端ない。

1人が誰かを想うことで、その数倍もの大きな輪が広がっていくことを忘れてはいけませんね♡

温かみは、直接触れなくても、必ず伝わっていきます。どんな形でも、愛は届く♡

それを忘れずに、日々を過ごしましょう!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?