見出し画像

平日の朝のスキンシップ

今日は木曜日

会社に出勤するために朝家を出ようとしていた時

妻がパジャマ姿のまま寝室のベッドの上で四つん這いになって布団を整えていてその張ったお尻が妙にセクシーだったのでそそられてしまい

そのまま押し倒して襲いたい衝動にかられましたが子供達が部屋に寝ていていつ起きてくるのかわからないのでそれは我慢して

その代わり

左手で妻のお尻を触って

右手で妻の胸をモミモミしたら

「やめて~💕」

と言いながらも笑って喜んでいました。

50歳過ぎた今も週一のセックスフル(と言っていいのかな?)で仲良くしていられるのは

このような普段からのスキンシップを夫婦で楽しめているからなのかもしない ^^

次の土日の妻との営みが今から待ち遠しい木曜日の夜でした・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?