見出し画像

昼間はデートを楽しんでから夜は帰宅後にセッ●ス、久しぶりに充実した日曜日になりました

8/28の日曜日、妻と2人で久しぶりに横浜ランドマーク周辺を散歩デートしてきました。
 
最近は子供達がそれぞれ18歳を越え、バイトや遊びやらで平日は夜遅く、土日も家に居ないことが多くなり、妻と2人きりになる時間が増えてきました。
 
そのお蔭で土日のいずれかに週一セッ●ス、というのが我々夫婦の平均的なペースになってきましたが、最近は平日の夜の食卓も妻と2人という事が多くなり、さらにリモートワークで家にいることもあるため、たまに週に二回ぐらいセッ●スすることもあったりして、お互い50歳を過ぎた今は子供が産まれる前のようなセッ●スフルな生活に戻ってきたような感じがしています。

最近また夫婦でデートする時間を作れるようになりました


最近は世界も日本もコロナと共存というスタイルに変化しつつあるのか、土日には観光地や商業施設の訪問者数も増えているようで、我々夫婦も同様に、この二年半は土日に出かけるという事はほとんどしてきませんでしたが先日の日曜日は久しぶりに夫婦二人で、子供達のことは気にすることなく横浜ランドマーク周辺をお散歩デートすることができました。
 

桜木町駅から歩いてランドマークに入ってスグ右にあるジェラートがお勧め


ランドマークに入ってスグ右にあるジェラート屋さん。

夫婦で行くときも家族で行くときも必ず寄って食べていますが、この日も最初に妻と立ち寄ってジェラートを頂いてきました。
「美味しい、美味しい」と言ってジェラートを食べる妻の笑顔を見るのが私にとっては幸せな時間でした^^
 



新スポット、ハンマーヘッドでランチ


私は全く知らなったのですが、妻が以前テレビで聞いたことがあると言って「ハンマーヘッド」に行ってみたいというので、特に行先を決めてランドマークに行ったわけでは無かったのでとりあえず二人で手を繋いで散歩がてらテクテク歩いてハンマーヘッドに行ってみたところ・・・

なんと、横浜港からムーンホテルやベイブリッジを一望できるバーベキュースポットがあるではないですか。

この日はバーベキュー施設は利用しませんでしたが、
『今度家族できてバーベキューしよう』
ということで合意。

『横浜港の夜景を楽しめる時間に合わせて夕方にまた来よう』
という事になりました。

そしてそのバーベキュー施設の先にある建物が「ハンマーヘッド」
1階はフードコートになっていて、2階にはショップとレストラン。

初めての訪問だったので何が良いかわからなかったのですが、それなりの価格のレストランが沢山あり、我々夫婦は旭川ラーメンに惹かれて味噌バターラーメンを頂きました。

美味しかったです^^

妻も私も、もう何年振り以上に久しぶりに味噌バターラーメンを食べたので、妻はここでも大満足でした。

海沿いの散歩道から見えるハンマーヘッド

その後は、赤レンガ倉庫~山下公園~中華街を手を繋いでお散歩


ランチ後は、ハンマーヘッドにほぼ隣接している赤レンガ倉庫、さらにその先の山下公園、中華街と、横浜ではお決まりのコースを散歩して、中華街では妻が欲しそうにしていた小物を買ってプレゼント。

山下公園内の庭園

二人とも盛り上がった雰囲気のまま帰宅後はシャワーを浴びてからセッ●スを堪能


久しぶりのデートだったので楽しい時間が過ぎるのはアッと言う間ですね。

夕方になり帰路につきましたが帰宅後、子供達はまだ帰ってくる様子が無かったのでシャワーに入った後、妻にセッ●スのお誘いをしたら断わられることなくすんなりOKしてくれたので、そのまま二人の愛の時間💕

昼間のデートでご機嫌だったのか、妻もセッ●スしたかったようです。
 
妻はデートでかなり歩いて、さらにセッ●スをして疲れきっていましたが・・・
 
妻「どうしてそんなに元気なの?」
 
と聞かれ
 
私「ん~、日頃の筋トレと毎朝アリナミンⅤを飲んでる効果かな」
 
お互い50歳を過ぎましたが、これからもまだまだデートもセッ●スも楽しめそうです^^
 
~妻とセッ●スする日はなるべく凄十を飲んでいますが、それ以外の平日はアリナミンⅤを飲んで元気を補給・維持するようにしています~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?