見出し画像

2023年の姫始めは1/4でした

ツイッターでは元旦早々から「姫始めできました~」というツイートがタイムラインに流れてきていましたが、
我々夫婦は大晦日に姫納めをしてあったので正月三が日は特にセ💘クスをすることはなく、
昨日の1/4ですね、
午前中に子供達が居なかったのでキッチンで妻に抱きついて激しいキスを交わしてからそのまま寝室のベッドに移動してセ💘クスを始めて前戯をしている最中、
突然子供が帰ってきてしまったので焦ると共に急いで服を着て終了(・・;
 
午後は都心の方にデートする予定だったのでお互い悶々としたまま家を出てまずは近くの神社に初詣に行ってから、
港区や赤坂周辺をランチデート。
 
美味しいラーメン屋さんを見つけてしまいました^^
 
夕方暗くなった頃にTBSと併設されている赤坂サカスというビルに行ったらイルミネーションが綺麗だったのでそこでしばらく手を繋いで歩きながら夜景を楽しんだ後、
電車に乗って帰路に。。。

赤坂サカスのイルミネーション


 
帰宅後、
子供達はバイトなどでまだ帰ってくる様子が無かったので、
妻と話しをすることなくアイコンタクトでセ💘クスの約束成立。
 
風呂を沸かしている最中に時間があったので、
2023年、今年最初のセ💘クスを生挿入で交わす事ができました。
 
お互い50歳を過ぎてしまったので週一程度の回数ではありますが、
今年も妻との夫婦性活、セックスライフ楽しめる年になりそうです^^
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?