週末の過ごし方

こんばんは。まありです。

昨日は新月でしたね。私もこれから手帳に色々書き込もうと思います!

さて、みなさまはどんな週末をお過ごしでしょうか。お盆ということもあり、帰省されてる方も多いでしょう。

私はというと、旧友から紹介された舞台を見に行ってきました!

中盤から普段張りつめていたものがどっと溢れ出すかのように涙が止まらなくなり、近くに座っていた方々にも気付かれてしまうほどで。。

やりたいことを思う存分やりきっている演者を見て、我慢してた自分ごめん、そしてお疲れ様ー!と労ってあげたくなった。。

紹介してくれた友人に感謝しかない。

そして、後悔しない生き方が選択できるように自分をもっと大切にしようと改めて実感できた日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?