uuuuuuuUくんのブログ

ゆーやくんがLINE BLOGからお引越しして来ました〜♪

noteでの記念の初めてのブログ
↓↓↓

My note is B-LOG|uuuuuuuU(ゆーや) @yy_tnk #note


もう雰囲気からしてカッコいいよね✨
絶対カッコいいよね✨

シンガーソングライターってこともあるのかもだけど‥
とにかく彼の文章は楽しいのです
彼、独特の喩えも好きだし
表現も好きだし
まるで歌詞のように
躍る音符のように
言葉が並んでいて
毎回一気に読んでしまうのです
そる

そして何度も読み返しては彼の心の中とか
頭の中を探ってみたり‥

でもいつもそれは不確かなものなのです

それはそれで素敵です

答えはゆーやくんだけが知っているのだと‥
いや‥
もしかしたら彼も知らないのかも‥www

掴めないものをカタチの無いものを追いかけてるそんな気持ちだけれど、だからこそ夢中になるのかも‥

ゆーやくんのことを想いながら色々感じる時間も好き❤️

結果、大好きなのです❤️

だからずーっとB-LOG続けてね
楽しみに待っている読者がここにいます♪

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
uuuuuuuU(ゆーや)くんのサイトここからサブスクも聴けます♪

7月には東名阪のツアーが始まるのでそちらも楽しみでワクワク状態です❤️

❤️LOVE❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?