見出し画像

My note is B-LOG

こんにちは、uが8つのゆーやです。



2016年からLINE BLOG公式ブロガーとして書かせてもらっていました。
SNSで何度か記事を取り上げてくれたんだけど、星の数ほどある記事の中から、内容を読んでコメントを添えて頂いたLINE BLOGの担当の方には、感謝の思いでいっぱいです。

LINE BLOGサービス終了に伴い、
この「note」でuuuuuuuUのB級LOG(BLOG)をスタートします♪
少しづつ使い方、慣れていくね!

SNS主流のこの時代にBLOGって求められてるのかな?とも考えたのだけど、文字数に捉われずに言葉や写真で表現する場所、その時の気持ちや伝えたい事を記録(log)する場所として、読み物ならではの、"間"も感じてもらいながらじっくり読んでもらえる場所として、改めてBLOGは続けていきたいと思ったんだ。

SNSという果てしない大海原に無防備に放ちたくないものも、たまにはあるのだ。
1段階クローズドな場所って感じ。

だから
今、ここに居る君は、俺が居るその階層まで来てくれたって事だ。
ありがとうな!

記事の最後に「スキ!」ってボタンがあるので、読んだらポチよろしくな。
リアクションって大事な。

ツアーの詳細、この後、次の記事で発表するよ♪

3年ぶりのツアーだよ!
お楽しみにね!

いつも、ありがとう。

U8n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?