見出し画像

休日の過ごし方

春になって暖かくなって外に出たくなる季節
多分数年前までは何も用事がなくても天気が良かったら出かけなきゃ、と思っていた気がする。
ここ1年くらいは何もない時に無理して用事を作って出かけることがなくなった。
前はちょっとした普段と違う刺激を求めてカフェとか気分転換で行っていた。

それが無くなったのは
なんとなくで時間もお金も消費するのがもったいなく感じたから。
家で美味しいお茶やエイドを自分で作ってリラックスする時間を作れば良いと思ったから。

1人暮らしではないから100%リラックスする事はないんだけども
こうして思考の整理をすることができるのは家でゆっくりしているからかな
本を読んだりバレットジャーナルを書いたり旅の妄想をしたり

これから夏の旅行の下調べ
何度目かわからなくなってきた韓国

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?