見出し画像

biyakuタイム アイテム紹介

LoveTipの人気企画といえばそう、biyakuタイム!

チップが30000ptを達成するとbiyakuを塗ちゃうっていう凄いルール。
(効果がありすぎたり、アレルギーなども含めて、個人差があるので塗ってもいいよって人だけですよ!強制はNGね♡)

いやー世の中にはめちゃくちゃいっぱいあるんですbiyakuちゃん。知らなかったでしょう。ええ、私も知りませんでした。なので今回いっぱい調べてみましたよ。配信者さんのために(仕事とか言いながら自分が欲しいものを調べ尽くせて最高とか全然思ってないですよ。)


biyakuアイテムを新しく探す時の参考にしてくれたら嬉しいです!!
視聴者さんも気になるのあったら配信者さんに教えてあげてください。
みんなで盛り上がろう。。ウンウン


注意:私が使ってみてよかったものを紹介していますが感想は書いたらつまんないのであえて書いていません。どんな効果なのかは配信で実際に使ってからわかった方が楽しいよね。

Viamax sensitive gel

全てはここから始まった!!お高い!!viamax sensitive gel !!
リモバ時代からの定番のbiyakuアイテム。もうみんな見慣れてるかな?
スタジオ配信だと高級なこれが置いてあります。
自分ではなかなか買えないもんね。女性セブンで紹介された事があるらしい
スウェーデン発の人気ブランド。長い年月を通じてハーバルセラピーに使用されてきた天然のメディカルハーブにこだわることで安全な製品を開発することに成功しました。全ての商品は口に入れても無害なほど安全みたい

お高い..そして効果ももちろん..!!

SSIジャパン クリ絶頂

SSIジャパンさんのクリ絶頂!これが最新シリーズだそう(Twitter調べ)なので一番凄いでしょう、という事で紹介してみました。フランキンセンス・ローズマリー・ペパーミント・レモングラスなどが入っているそうです。女性がプロデュースしているだけあって成分からしてエロかわいいし、使ったかんじは肌にも優しくて本当女性目線の優しいbiyaku。フラキンセンスは乾燥肌にもイイ最も貴重なオイルらしい。納得。
適量をつけたらジンジンぷっくり安心の日本製!

youtubeレビューはこちらから

Ligre japan  HOTクリット

血流UP成分をふんだんに配合しているというこちら。
イチョウ葉エキス・アルギニン・ハッカ油が入っているそうで
吐息をかけるだけで、ホットでスースー!HPに書いてあります。
これはやはり扇風機と併用してみてはいかがでしょうか(笑)
ヒアルロン酸入りも嬉しい。こちらも安心の日本製!
余談ですが、Ligre japanさんはtwitterが面白すぎて死にます
絶対に!みてはいけません。

Premium Queen Gel

こちらはメインの成分に黒ショウガ抽出物(黒ショウガエキス)、 ショウガ根油(オーガニックジンジャーオイル)、アルギニン、シトルリン、フェノキシエタノールが入っているそうです。ショウガ!もう聞いただけで凄そうです。なんとこちらプレミアムキングジェルという名の男性用もあり、ヘビーユーザーさんは中イキのために男性用のプレミアムキングジェルを塗る人がいるんだそう。ジワジワ浸透してくるみたいです(開発者さんがこっそり教えてくれました)リモバの中に入れる部分には男性用、外側には女性用、と塗り分けてみると..凄いこっちゃ。。!?

Hが100倍楽しくなる (サプリ・シート・ペン)

これはアマゾンに売っていないドンキホーテのお品なのですがtwitterで話題となっていてその効果がすごいとの噂だったのでご紹介しておきます!この動画を見れば怯える..いや、試してみたくなる事間違いなし!?シートとペンは即効性があるので、びっくりするような急激な刺激に耐えれられる方のみご利用くださいw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?