見出し画像

Magic Motion Sundae

こんばんはLoveTipの女子スタッフのaokiです
本日は、配信者さんインタビュー!
リモバ紹介第4弾。マジックモーションさんのサンデーです

早速紹介していきたいと思います。レッツゴー。

Magic Motion Sundae

画像1

イチゴサンデー。コロリンとした可愛いシルエット。
見た目で選んでハマる人が結構多い、きゃわいいおもちゃです。

もちろん気持ちよさも侮るなかれ。ということで、
早速配信者さんの感想をチェック!


ここから先は配信者さん個人の利用の感想となります。また利用の感想はLoveTipシステムのリモバとして使用した際のものとなりますことをご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【配信者さんの感想 】

ライブ配信に使える! 便利アイテム (15)

・通称

(配信者さんの間での呼び方です)通称:いちご

・感想

私個人は、数あるリモバの中で1番中逝きしやすいです。超好きです!それに、振動はどのリモバよりこまかく激しめな気がします。螺旋状にの筋が自分のGスポットに当たって強弱つけて責められると100%吹いてしまいます(笑)他のリモバと違って外に出ているコードの部分が細いので電マが当てやすいので外と中で使いやすいです!最高!完璧!ダイスキ!他のリモバよりサイズ的に奥まで入れられるということもあり、私の気持ちいい右側部分に当てやすくて他のリモバとは違う逝き方ができるのが個人的にハマる理由なのです。これは多分私独特の感性なのかなと思います(笑)

個人的なつぶやき(願望)ですが、
『Sundae気持ち良すぎて吹いちゃうことが多いので充電をどうにか頑張って指すタイプじゃなくUmiや Nyxのようなタイプになったらなぁ〜』

『螺旋状じゃなくてFuguのお腹のような周りがいぼいぼのデザインも使ってみたいなぁ〜』

と毎回ぶつぶつ1人で言ってます(笑)

・中級者〜上級者向け


慣れるまで入れるのが少し大変でした(笑)リモバより電マの方が好きな外派さんだったり、中逝きあまりできない子は、すぐに気持ち良くなるのが難しいかもしれません。でもSundaeを使ったクリ責めもなかなかヤバいんです。電マには出せないこの細かい振動、気持ち良すぎて外逝きなんか秒です(笑)中逝きできて、電マよりリモバの振動が好きな人は絶対ハマると思います♡

・振動


1段階めから細かく激しめなので結構すぐ逝っちゃいます

他のおもちゃとの使いやすさ


コードの部分が細くて柔らかいのでより奥に入れやすく、
電マなどの外当てのおもちゃも当てやすいです!

・壊れやすさ


こちらも充電器が刺すタイプなので吹いちゃったり洗ったあとはちゃんとドライヤーで乾かしてから充電しないと壊れやすいから注意ですね!電源ボタンの隙間もすこし空いてるのでそこもドライヤーで乾かした方がいいと思います。(リモバ使う時前楽しみで振り回してたら出てる部分が細くて脱線して壊れちゃったので振り回さないように!)

画像3

紐状の部分が細いのが装着感の良さにつながる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、配信者さんの感想でした!

まとめ

いかがでしたかっ?サイズ自体は小さいのですが、先が太く感じ、コードが柔らかいので慣れるまで少し挿入が難しく感じるかもしれませんね。入ってしまえば奥までぐいっと挿入すると座ったりしても違和感を感じずらいので、長細い形のリモバではちょっと違うなー?と思ったら試して見るといいかもしれません♪可愛い見た目で人気のサンデーさん、興味を持ったらぜひ試してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?