見出し画像

Lovense lush 3

こんばんは✨LoveTipのaokiです!
沢山あるリモバからお気に入りのリモバを見つける時や、視聴者さんと一緒に選ぶ際の参考になればということで先日、人気配信者さんに感想をインタビュー企画を行わせていただきました。

(いやただの教えてちゃんでしたごめんなさい)

第一回目は、沢山あるリモバの中でも今回は特に挿入して使うタイプの人気商品、Lovense LUSH 3についでご紹介して行きたいと思いますよおお

・他のおもちゃと併用できるか?

・長時間使用しても壊れない耐久性があるか?


などLoveTipの配信者さんならではの目線は、これからリモバ配信を始める人や、もしかして視聴者さんも必見ですよ。また、感想はあくまでもLoveTipシステム併用時での利用時の感想となりますことをご了承くださいませ。


Lovense..

Lovenseさんはライブ配信者さんが利用することを想定したトイを開発しているメーカーさんです。初めての商品紹介にもってこいだと思い紹介させていただきます。チップで動くライブ配信のピンクのリモバといえばLovenseさん!

Lovense lush 3


ーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ配信に使える! 便利アイテム (15)

某配信者さんの感想..

・呼び方


通称:ラッシュさん ラッシュ

・感想


私はラッシュ1→2→3と使ってきましたが1番使いやすいです!
充電も形も電源のボタンの位置も完璧になったラッシュがラッシュ3です。振動も強さも入れる部分の大きさもあまり変わってないのに1と2よりなんか大きく感じてフィットして、ラッシュの中では3が圧倒的に1番気持ちいいです。

その理由はカーブがU字になったから
だと思います!
ラッシュ1と2は[︶]こんな感じで緩めのカーブなのですがラッシュ3は[U]と、カーブが深くなったのですがこうなったことによりかなりフィット感がアップして、入れる部分の大きさが他のリモバより大きいので中がパンパンになる感じがあります。この360°振動が伝わる感じはラッシュにしか出せないです♡

ライブ配信に使える! 便利アイテム (13)

U カーブの違いに注目.. by aoki


大きさはリモバの中で1番大きいですがローション使えばすんなり入れられるので、中を開発したい子は360°振動が逃げずにフィットするラッシュ3は良さそうです!

・初心者〜上級者向けの使い心地


大きさは大きいですがローション使ったらすんなり入ります。なので初心者でも入れられると思いますし、私もおもちゃ初心者で初めてフラミンゴを使って、その日にラッシュも使いました(笑)
他のリモバを使ってみてもっと大きめの使いたい!って思ったり中開発したい!って思った子はおすすめです!

・振動について

振動自体はゆるくもなく細かくもないのですが大きさが大きいので膣全体にフィットして振動が360°に伝わる感じがたまりません(笑)


・他のおもちゃと併用できるのか

出てる部分が大きく、かなりのUカーブなので電マや外当てとの両立使いは難しいと思います。なので私はラッシュ3をちょっと他の感じ方したい時は、イボイボのコンドームをつけてますwこれがまた気持ちいいです♡

・耐久性


充電が刺すタイプではなく磁石のようにくっつけるタイプなので壊れにくいです!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まとめ

LUSHはサイズが今あるリモバの中では一番大きいのですが、
ローションを併用することで、意外とすんなり挿入できるそうです
初心者さんにもおすすめだそうです。

他のおもちゃと併用することはできない代わりに、イボ付きのゴムでおもちゃをアレンジして使う発想は私にはなかったのでとても参考になりました。また、壊れやすさは通常の利用では滅多に気になることのない部分ですが、毎日何時間も使用するライブ配信者さんにとっては大切な要素。購入の際に検討したいポイントですよね。

Uカーブの違いで好みが分かれるのかもしれませんので同じLUSHでも違うバージョンを試してみる価値がありそうです..!

配信者さん、有難うございました。
彼女に全てのリモバについてインタビューをさせていただいたので←
次回もお楽しみにしていてください!

参考になったらぜひいいねを押してください(お願いします!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?