見出し画像

Magic Motion Flamingo

こんばんはLoveTipの女子スタッフのaokiです
本日は、リモバ紹介第三弾です!
沢山あるリモバの中から、どれを購入するか選ぶのが難しい。。

そんな皆さんのご意見をもとに、お気に入りのリモバを自分で見つける時や、視聴者さんと一緒に選ぶ際の参考になればということで先日、人気配信者さんにインタビューを行わせていただきました✨感謝です

という事で、1つ1つのリモバを詳しく解説していただいているのですが、本日はマジックモーションさんのフラミンゴ

早速紹介していきたいと思います!


Magic Motion Flamingo

画像2

FC2のリモバといえばフラミンゴ!!!

そう、皆さんお馴染みのフラミンゴです。

そんなロングセラーのフラミンゴさんは挿入しやすいアジア人向けのこの細めで小さめの形がリモバ初号機にもってこい。
値段も挿入型の中ではお手頃な部類に入るので、まあまずはお試しでこれ!って感じに選んでいる方が多いようです。


それでは早速配信者さんの感想をチェックしてみましょう!

ここから先は配信者さん個人の利用の感想となります。また利用の感想はLoveTipシステムのリモバとして使用した際のものとなりますことをご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【配信者さんの感想 】

ライブ配信に使える! 便利アイテム (15)

・通称

(配信者さんの間での呼び方です)ふらみんご・ミンゴ

・感想

初心者でも入れやすいです。とりあえずの一つ目としてお勧めされることも多いので、大多数の女の子が初めて使うリモバでは無いでしょうか?!
振動はゆるめ段階が上がっていくにつれ細かくなってます。
振動は強くなると細かくなって、かなり焦らしが効くおもちゃだと思います。初めて使った時から逝きそうなのに逝かせてもらえないとムズムズムラムラして、いざ逝かされるとどんでもなく気持ちいいので焦らされていきたい女子にはたまらんです(笑)

そしてフラミンゴみたいな見た目が可愛いくて、意外とみためも気に入ってます🦩フラミンゴの内側にある渦巻きのマークがあるから振動が強くなった時によりぶるぶる細かく感じるのでしょうか?私が敏感なだけなのか、振動の強弱で感じ方がかなり変わるおもちゃです!このフラミンゴを1番最初に使ってそのあともざっと20個以上?色んなものを試してきましたが
『あ、フラミンゴ使いたい〜』っていまだに思います!

MagicMotionは振動だけじゃなく、模様が色々あってそれぞれ感じ方が変わるので、毎回オモチャが楽しみで個人的にお気に入りのブランドです♪

・初心者〜上級者向け


初めてでも入れやすいです♪私もおもちゃ未経験でこのおもちゃを使ったのですがすんなり入っちゃってびっくりしました(笑)

・振動


1段階めはゆるーく振動も弱めなのですが、そこで意外と平気?って余裕こいてて2段階3段階と強くなった時にいきなり振動が細かくなり、フラミンゴの渦巻き模様がより責めてくるので大変なことになりました(笑)

・他のおもちゃとの使いやすさ

ちょっとずらせば、電マなどの外当てのおもちゃと一緒に使えます♪
フラミンゴはブルートゥース接続もよくて離れててもあまり切れることがないので、配信用のおもちゃとして結構優秀だと思います!

・壊れやすさ

充電器が磁石ではなく穴に刺し込むタイプなので吹いちゃったり洗ったあとはちゃんと乾かしてから充電しないと壊れやすいから注意です!充電前に急ぐ時はドライヤーで乾かすと、壊れることが少なくなりました。しっかり押し込まないと充電できない時があります。

画像3

差し込む充電タイプ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、配信者さんの感想でした!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
先輩配信者さんの感想、とっても参考になりますね!

配信者さんも言っていた通り、Flamingoさんは振動が細かくて軽いタッチなので、初心者さんも感じすぎて辛くない、絶妙な強さなんですよね。
(LoveTipでの利用だとおもちゃの強さは視聴者さんに委ねられていて自分で選べない)自分でするときは自分の好きな強さの振動で達してしまうと思うのですが、配信の醍醐味はやっぱり視聴者さんに長時間焦らされながら自分ではない誰かにコントロールされるドキドキな時間を楽しむこと。

なので初めて挿入系のトイを利用するので、ちょっと不安だな
って人にもフラミンゴ、お勧めします!

ただし充電の部分がデリケートなので、
しっかり乾かしてから充電してくださいね。


LoveTipに接続中のフラミンゴ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?