見出し画像

SVAKOM PHIENIX NEO

こんばんはLoveTipの女子スタッフのaokiです!

沢山あるリモバの中から、どれを購入するか選ぶのが難しい。。


こういった意見をたくさん頂いてきました。

そんな皆さんのご意見をもとに、お気に入りのリモバを自分で見つける時や、視聴者さんと一緒に選ぶ際の参考になればということで先日、人気配信者さんにインタビューを行わせていただいたところ、快く長文で細かく説明をしてくださいました✨
(人気配信者さんはしがないスタッフにさえ常に女神な対応でした。。)


リモバの機種別感想インタビュー企画の第二弾はこちら、SVAKOM PHOENIX NEOさんです!

SVAKOM Phoenix NEO

画像3

脚線美。

私は初めて触った時のふんわりすべすべな独特の質感が気に入りました。
デザイン性にこだわりを感じるSVAKOMさんの製品。
早速配信者さんの感想をチェックしてみましょう!

ここから先は配信者さん個人の利用の感想となります。また利用の感想はLoveTipシステムのリモバとして使用した際のものとなりますことをご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【配信者さんの感想 】

ライブ配信に使える! 便利アイテム (15)


・通称

ウルトラマンのランプ

・感想

まずリモバ界でもトップレベルの見た目のオシャレさです!名前の通りPHIENIX(不死鳥/鳳凰)のような美しい見た目、NEOはギリシア語で復活という意味らしいのですが直訳すると『復活する不死鳥』この名前こういう直訳だったって知ったら使ってる時も誰もが納得します(笑)

使用時に光ってるランプが断トツでピカピカしててリモバ入れてるの隠そうと思ってもバレバレです🤣そしてデザインで入れたと思わせて絶対女の子狂わすために入れたと思われる細かい筋模様。。。これがまたヤバいです(笑)
筋模様があるところがぽっこり膨らんでて、もう絶対このふくらみもこの筋模様も、女の子の気持ちいいとこ狙ってるやんってところにピンポイントで当たります(笑)振動は一定で変わらなくても、強弱で強さが強くなった時に重この筋模様と膨らみで倍行きやすくなります。中逝き好きにはたまらないデザインです。めっちゃ気持ちいいのに見た目も可愛くて上位に入るくらいお気に入りです♡

・上級者向け

サイズが大きくリモバに慣れてないと痛いと感じる子がいると思います。なのでリモバに慣れてて中逝き好きで狂いたいんですって女の子は是非試して欲しい。。。本当に気持ちいいし見た目可愛いし
停電してもこの光があれば誰かに見つけてもらえます✌︎>.<

・振動

振動自体はゆるくもなく細かくもないのですが、筋模様がほんとにいい仕事をします。ただでさえいいところに当たるのに強弱が強くなった時の筋攻撃はやばいです(笑)狂います(笑)

・他のおもちゃとの使いやすさ

外に出てる部分が大きいので電マや外当てとの両立使いはなかなか難しいと思います。というよりPHIENIXは単体で使ってこの筋のヤバさを感じて欲しいです!乳首感じる方は乳首のおもちゃとの両立使いやばい気持ちかったです!

・壊れやすさ

充電が刺すタイプではなく磁石のようにくっつけるタイプなのでそれもまたありがたいです!リモバ使う時前楽しみで振り回すのが癖なのですが、出てる部分は太くても結構ふにゃふにゃなので回せません(´◔_◔)

画像2

嬉しいマグネット式充電

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、配信者さんの感想でした!
ウルトラマンのランプと呼ばれているのは初耳でした..!笑
(みんなそう呼んでいるのかな?私が知らないだけなのか。。!)

まとめ


インタビューの内容でもあったように、Phoenixはピカピカ光っていて視聴者さんの視覚的な興奮はどの機種よりも効果が大きいのが大きな特徴。

チップを重ねるとピカピカ!がよく見えるので、ライブ配信者さんからの人気が急上昇中のリモバです。視聴者さんにしっかりとリモバの動きを見せたい人にはおすすめ。

筋の入ったデザインが美しいだけでなく、とても気持ち良いそうですよ♪
挿入したときに大きく感じる、ということなので、形の好みには個人差があるのかもしれませんね。是非一つ持っておきたいリモバの一つです。

さて、どうでしたでしょうか?
参考になったらイイね!も宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?