見出し画像

ニュースつぶやき:「予想以上に異空間」カーブミラーの写真にネット爆笑 撮影者も自分の顔に「笑いをこらえるのが大変でした」

 どうやら父の方が熱と咳とが長引いていますわね。
 お掃除、お洗濯、食事の用意。10年後20年後には、老親の介護が当たり前の毎日になるでしょうから、その予行演習だと思えば!


 ごきげんいかがでしょうか。引き続きお嬢様月間の私わたくしです。


 新手のゴッホ系アートかしら?と思いましたら、ぼこぼこになったカーブミラーでしたわ!


 一枚目はゴッホの描く糸杉にも似た、まさしく異空間でしたけど、二枚目がなんと申しましょうか……魔空間?悪夢の世界?でも笑ってしまう、そんなショットでしたわ。
 ところで、わたくしは車を運転いたしませんのでわからないのですけれど、高所にあるはずのカーブミラーがどうしてここまでぼこぼこになるのでしょう?走行している車が石を跳ね飛ばすのでしょうか?


 さて、今日の南関東は久しぶりに朝から気持ちのいい晴れ。洗濯物、干しますわよー!

サポートしていただくと私の取材頻度が上がり、行動範囲が広がります!より多彩で精度の高いクリエイションができるようになります!