メリー・クリスマス

画像1 今年のクリスマスももうそろそろ終わり、私も仕事納め
画像2 今日までだという東京ミチテラス(イルミネーション)を観に、お仕事の帰りに大手町駅で途中下車して、東京駅へと向かいます。
画像3 めたくそ寒い!(((;ꏿ_ꏿ;)))でも結婚式の前撮りの人たちいっぱいいる!肩出しドレスの花嫁さんがんばれ!
画像4 皇居から東京駅までのプロムナードはこんな感じの……なんというか、妖しい色合いのライトアップですね。東京ミチテラスってこんな感じだったっけ?(・_・;)
画像5 まあ、人ごみが苦手なのでさほどイルミネーションとかに興味はないんですけどね。今年はコロナだから人出は少ないと見積もって(さらに寒いと人出が鈍るのを見越して)来たんですけど
画像6 人めたくそおるやんけ(• ▽ •;)
画像7 木々に電飾をまとわせただけの光に、どうしてここまで人は心惹かれるのでしょうね……
画像8 やっぱり、闇の中の光、その集合に、自分たちひとりひとりを重ね合わせているのかもしれませんねえ……
画像9 しかしとてつもなく寒い。天気も良くなくなってきた。どこかに避難しないと!(ꏿ﹏ꏿ;)
画像10 歩いていたらKITTEのところに出た!
画像11 KITTEは日本郵政の展開する商業施設だけど、あんまり来たことはなかったな〜、こんな飾りつけしてるんだ!( ╹▽╹ )
画像12 おなかすいたー!でもここの飲食店街がおいしいかどうか全く情報がない。この 私としたことが!
画像13 あっ!東京駅の横顔が見れる!(ㆁωㆁ)
画像14 あったかいお茶を飲んで体温回復。外に出て東京駅に近づきます。
画像15 この色合いは賛否分かれるでしょうね(・∀・)
画像16 私的にはこのカラーだと「妖しい」と感じます笑笑
画像17 でもどっち方向に転んでも、絵になる建物ではありますね
画像18 今年も残すところ数日。みなさんも体調にお気をつけてお過ごしください。
画像19 お風呂であったまって、ワインを飲んで寝ます!おやすみなさーい(◡ ω ◡)

サポートしていただくと私の取材頻度が上がり、行動範囲が広がります!より多彩で精度の高いクリエイションができるようになります!