✨初めまして!ポッシーです!!✨


まず自己紹介から!

どーも!!「ポッシー」と言います✨

性別は🚹です

これといって資格を持っているとか高学歴とか、

全くありません、

16歳で高校を中退→力仕事→工場勤務→飲食店の厨房→現在美容専門学校の通信制に通いながら現在は美容師として働いています

高校を辞めた理由や、やってみてよかったこと、など後々noteに書いていけたらなと思います。

最近の趣味

最近の僕の趣味は、YouTubeで世界各国の政治の動きを考察してみることや、本を読むことですかね。趣味があう人と話をしたり聞いたりすることが好きです。

ざっくり、いつも時間があるときにやっていることは自分がこれからしたいことや仕事に関わる情報の収集をやっています。

noteを始めたきっかけ

きっかけ、なんですけども、皆さんも今年に入り、コロナ禍で生活が一変し自宅で悶々とした日々をお過ごしでしょう。

幸い田舎の美容師なので最初はどうなることかと思いましたが現在は意外に影響を受けていませんのであまり生活は変わってはいないです。     都会の方の美容室も現在は回復してそうですが、どうなのかな。。

これから時代の変化で働き方や職業に様々な変化が出てくると思います。

その変化に対応できるように、自分の学んだことを復習するついでにnoteで発信できたらいいな、と思い始めました!!

これからできる日は毎日発見したことなど発信したり私生活などもちょくちょく上げていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?