少年のキミへ

おはようございます🌞
そしてお久しぶりです!
続けるとか言って続きませんでした
えへへ、、笑笑いつもの私笑笑

なんと最近彼氏ができたんです。

とても素敵な人で、、。彼に向けて思うこと毎日あるんですけど恥ずかしくてなかなか素直に伝えられないのです、、

素直になる練習としてここに彼への想いをできるだけ綴っていきたいと思います。

=======================

今すぐにぎゅって抱きしめてほしいし、ぎゅってしたいよ。

なぜって大好きだから。
前、好きって言ってくれたけど私、大好きなんだから。
でも、重いって言われたら嫌だからなかなか言えてないの。

手紙をこの前書いたのもかなり勇気がいったけど私なりの愛の伝え方なんだ。

不器用だけどあなたといる自分がすごくすごく好きだし、どんどんさらけ出せるようになっているんだよ。

なぜって、あなたはわたしをさらけ出しても包み込んでくれるくらい、海のように心が広いから!

早く会いたいな。
早く回復してほしい、ラインでしか状況がわからないから会いたいって言えないよ〜こっちからは。

本当にばぶちゃんなのが好きだよ。わたしだけが知っているばぶ笑

沢山甘えたいんだよね。沢山甘えてね。心を許してもらってるのがすごく嬉しい。

ずっとずっとこんな温かい時間が続くといいな。

大好き。(いつか直接言います!言いたい!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?