第9話 韓国の男

韓国語話せるようになってからは

2011年ごろから一人で韓国旅行とか行きだした


これまでに15回以上は渡韓してる(笑)

KPOP好きが高じて韓国語を話す韓国人に興味があった

だからたまにアプリとかに

おるけど日本語しか話せない日本住んでる韓国人は

ちょっとがっかりするのでパス!(笑)


2011年冬ごろ 

チンギュってひと

ある日明洞でマッサージ店にいったら

店員にナンパされた

夜焼肉いこってw

それで告白されて

そのまま付き合ったり(笑)

手袋とTマネカードくれた

でもすぐ別れた 


Benとワン

あとは友達と韓国で遊んでるときに

韓国の明洞のビラ配りの人と友達になって

その友達も連れてこられて

男女2:2で遊んだり


ジェイル

あとはドキドキ郵便局(知ってる人おるかな!?w)

という

アプリで出会った韓国人と

遊んだりもした。

その人はめちゃめちゃ大柄な

韓国の本物の軍人ww


Jason

韓国のClubでナンパされた

韓国人(江南)が

日本にわざわざ会いに来てくれたこともあった


あとは2016年頃は民泊ゲストとも遊んだりしてた

奈良に一緒に鹿をみにいった

大学生のヨンジン 


ほかにも

一緒にカラオケと難波いった人もおる。

やたらカラオケ上手い


わりと黎明期やったので若者の宿泊者多かった


プロポーズしてくれたフィリピン留学の元カレのことは

思い入れがあるからまた別記事にかく!


韓国人は距離感近い

かなりメッセージとか四六時中してくれるべったりな人が多い

そして 至れり尽くせりがデフォなんで

姫気分味わいたければおすすめ

だけど結婚するまで超尽くすけど

結婚したあとは 態度変わるみたいな話も聞くんで

そこは注意かも!


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?