見出し画像

第14話 銀行員の1歳年下彼氏と付き合った


2016年25-26歳の時…2016/08ー2016.12
フィリピン留学で帰国後は外資のCRO(医薬品開発受託機関)で働きはじめた
大学の後輩が地元の男友達に私と遊んだ時の写真見せたら
その男の子が一目ぼれしてくれたらしくその地元の男友達を紹介してくれてつきあった。
惹かれた理由👍
★銀行員 自分のほうが年上やのに毎回奢ってもらってた
★年下
★身長180✨
★バスケットボールできる
★彼から私の写真みて熱いリクエストで後輩の女のコが地元の友達として紹介してくれた
★穏やか
★優しい
★誠実
懸念点
✖淡泊
✖ゴルフが好きすぎる
反省点
✍Airbnbの副業のことを黙ってたからチェックイン対応のためにいつも私がデート夜に切り上げてたから怪しまれてた
✍教員のとバーベキューで知り合い、付き合いながらもそのひととデートしてて途中から心ここにあらずになってしまった
✍遅刻しすぎてた
学んだこと
💗銀行員は段取り力が高くて人生とかデートにおいて
そつがない。推せる!!!👍
💗誕生日プレゼントとか愛が溢れてた。誕生日プレゼントにWithingsのスマートウォッチと、
化粧品とかあったかいスリッパとか香水とかたくさんくれた。
愛されていた✨
💗和歌山のアドベンチャーワールド旅行楽しかった。
8月から12月まで付き合った
一緒に和歌山旅行した
すごくすごく優しい人やった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?