見出し画像

🎍明けました!2023🎍

明けましておめでとうございます🐰🤍
今年もまたよろしくお願いします。

新年早々、この場をお借りして、2022年の振り返りと2023年の抱負を発表させてもらおうと思います!
多くの人の方に言った方が実行できそう🫢

2022年は、海外で初めて自分で生計を立てたり、noteを始めたりと色々な「初めての挑戦」がありました。周りの人に恵まれていながらなぜかモヤモヤしたり、自分の人生に悩んだり、苦しかった期間も多くて。それでも、自分の声に耳を傾ける時間を作ったり、行きたかった場所に全部行ってみたり、大好きな人たちとビーチでのんびりしたり、新しい仕事にチャレンジしてみたりと、とっても目まぐるしい1年だったように思います。

改めて振り返ってみると、苦しかった時って、自分を見失って本当に心地が良いと思うのとは違う場に身を置いてたり、幻想や期待値と現状の乖離だったり、自分の"want"と真逆のところを目指していたりしたんじゃないかと思います。

なので今年は、ある程度流れと縁に身を任せつつ、自分の軸を見失わないようにできたらいいな!もちろん全部が順風満帆なことはないと思いますが、辛いことがあっても自分自身を見失わなければ、苦しいけどでもそれを乗り越えて結局この場所で幸せだと思えるような気がするんです☺︎

そんな私の2023年の大まかな抱負は、この5つ!

・自分の幸せと成長に貪欲になる
・全力で、笑顔で最後まで走り抜ける
・大切な人と旅をして素敵な出会いに巡り会う
・海外で国際ビジネスに携わる
・そこにある"幸せ"に感謝し続ける

あとは何より、今年はオーストラリアでワーホリをする予定なので、そこでの生活を最大限エンジョイしちゃいます😜それと共に、生活情報などを定期的に発信し、読者の方に読んでよかったと少しでも思ってもらえるように頑張ります!

今年を振り返った時、これを達成できたなと思えるように、充実度の高い1年にしたいと思います。

改めて、今年もどうぞよろしくお願い致します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?