見出し画像

マルコシャツオレンジXホワイトでフレッシュに(HARA 160cm)

レタッチトリミング-3553

レタッチトリミング-3438

レタッチトリミング-3478

マルコシャツのオレンジが発売されましたね!

私はオレンジが一番好きな色なので、新色がオレンジに決まったときからワクワクしていました♪

そして今回のオレンジは、社内スタッフで色の候補から自分たちで決めたこともあり、とても思い入れのある色となりました。

いつの間にか春!ということで、ボトムは白にしました!スニーカーも白で合わせてフレッシュに。

着ているだけで元気になるカラーで、これからの季節に大活躍してくれそうです。

マルコシャツ/オレンジ
プルタブトートバッグ/5月ごろ発売予定
スカート&靴/スタッフ私物
staff情報
HARA (Love&sense 貿易担当)
身長:160cm
普段size:トップスM/ボトムスM/シューズ23.5cm
紹介:4才の息子と1才の娘を育てる2児のママ。時短勤務でお仕事とママ業を両立させています。保育園の送り迎えやお買い物があるのでアクティブに動けるコーデがマスト!
家ではコンポストをしています。たまに虫がわいて私はぎょっとしてしまいますが、虫好きの息子は「かわいい~」と言うので見習わないとな…と思っています。

スタッフHARAの近況

この前、ホーリーというインドのお祭りに参加しました。色の付いた粉を全身に付けてお祝いするそうで、私も全身カラフルな粉だらけになりました。そして着ていた真っ白のトップスは、洗濯したらピンクになりました。笑

子どもたちも自分の顔や服に思い切りつけて楽しんでいました☺

桜も満開に近く、とてもきれいでした❀

キャプチャ


他の身長別スタッフコーデはこちらよりご覧いただけます。

148cm〜152cmのスタッフコーディネート

160cm~162cmのスタッフコーディネート

#マルコで365_150cm 、#マルコで365_160cm、のタグでも検索できます!

掲載アイテム


サスティナブルなカットソー「マルコシャツ」に関して詳しくはこちら。

スタッフコーディネートマガジン「サスティナブルなカットソー〜マルコで365〜」に関して詳しくはこちら。




よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポート費は、生産者さんに還元できるよう大切に使用させていただきます。