私の独り言 Vol.56 『もう失敗はできませんか?』

こんにちは、エブリバディ👍😇

ーーーーーーー
私は、このように考える、

どうして失敗することを避けようと
していたんだろうって?

成功と失敗って?
👍😇
ーーーーーーー


成功したいって誰だって
挑戦する人だったら
考えいると思う😆


それと同じくらい
失敗することは
嫌だって考えていると思う


でも、成功する人は、
案外の確率で上手くいくから
次へと、次へとね


上のステージへ
新たな挑戦へと
望んでいく


あれよあれよと
数年後には、雲泥の差が
できてしまう


って、良く自己啓発の本で
読むんだけど


私は、ついこの前までは
雲泥の差をあけられてしまう方
だった


今は?
まだまだ、これからだけど、
今順調に失敗を経験していき…


そのまた次にも、
また、失敗を経験していっている


あなたは、
ほらみたもんかって
思ったかもしれませんが


私はこのように考えている
失敗したって、したって、
最終的に一度の成功すれば


それは、その問題を
クリアして、成功して
次のステージへと挑戦できるっていうことを


知ったんだよね😆
納得してして、
認識できたんだよね👍😇


つまり、どんだけ
失敗しても
諦めずに、再度挑戦し続ければ


成功するまで
諦めなければ


予の辞書に
『失敗』という2文字は無い
ってことになるんだよ🧐


そりゃーそうだよ
そんなことって当たり前じゃん



って言われるけど


その文字で書かれている
当たり前のことだけど


それを実行することは
かなりの辛抱が必要😤


だから、仲間っていうのが
必要かなぁって思う


もし、失敗を怖いって思っている
あなたがいたとすれば


失敗しなくては
新しいステージが見えてこない


今のままの
どうしようもない
人生で良いのか?


それとも失敗しても
その次があるからと
失敗を恐れずに挑戦し続ける


そうすれば、必然と
仲間が集まってくるっていう
もんですよ👍😇


ではでは、次の私の独り言で
お会いしましょう👍😇


See You Next Time👍😇






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?