見出し画像

私の独り言 Vol.47 『何をやっても失敗してしまうって…それって嫌じゃないですか?』

こんにちは、エブリバディ👍😇

ーーーーーーー
私は、このように考える、
成功者は良いよって笑顔をくれる
😇

私は、とにかく行動する、
これが、成功するする最短ルート
👍😇
ーーーーーーー


つい先日Youtubeで観た
とてもピンときたものを
紹介しますね👍


もし何をして上手くいかない
あなたは、
こちらを見ていただければ
参考になるかもしれません😆

ある凡人が
成功者と呼ばれるまでの
過程のことを述べていました


ある誰もが知っている人を
説明していたものです😳


もしその成功者が、大学を辞めて
音楽の世界で生きていくんだと
心で決めたとしましょう…🤔


その時にその成功者は、誰に相談して
音楽の世界へ飛び込んで
いったのでしょうか?


こういった質問がされていました


あっ、断っておきますが、
大学を辞めるだとか、
音楽の世界で生きてたいだ
とかっていうことは、


この話を分かり易くするために
作ったものです🤣


この成功者は、もう随分
昔の方です😤
(仏の世界の教えから引用しています)



さて、話を元へ戻して
誰に相談するのか良かったのか?



A:もし成功者を嫌いな人へ相談する
B:もし成功者を好きな人へ相談する



そのYouTubeでは、
次のように説明していたんですね。



AもBも間違いなんです💦


解説すると、


まずAは、論外で成功者の嫌いな人なので
その人の成功者のことを
良く思っていません。


つまり、あいつはバカな選択を
するよねって笑うだけ…



またBは、成功者の好きな人だから
その人も成功者のことが好き


でも大抵の人ならば、
まずは大学を卒業すべきだとか、

また、音楽業界なんか選ぶとしても
なかなか難しいっていう噂を聞くから
辞めとくべきだって



否定的な言葉を
その好きな成功者のことを
思って答えてくれます



本当にとても大切な
気持ちだと思いますが、


ただ、成功者にとっては
嫌な気持ちにさせてしまう


そして、成功者の気持ち的には、
何かウヤムヤとした気持ちしか
残っていないんです

その気持ちは、私も経験しているので
そのときのウヤムヤがあったのです


言われていることなんかは
私も当然知っているし…


でも私の期待している言葉じゃ
ないんだってことも感じていた


さて、成功者はどうしたのでしょうか?



どうやって音楽業界へ進み、
最終的に成功したのでしょうか?


それは、音楽関係へ進んで
成功した人へアドバイスを
求めたそうなんです


つまり、どれだけ相談を投げかける人が
成功者または、あなたにとって親しくとも


あなたがやりたいことについて
全く知識がなかったり、興味のない人へ
相談しても時間の無断なってしまうということ💦



ここでは、あなたがやりたいことについて
よく見識のある人へ
相談すべきだっていうことです🤔



ただ、恐らく多くのあなたは、
やりたいことが明確になっていない


つまり、以前の私だと思うので
まずは、私へ相談してもらえれば


少なからず、パターンAや
パターンBの人たちよりは
前向きな回答ができる感じています。


ウヤムヤした気持ちをいつまでも
感じていると


あなたの潜在意識にも
あまり良い影響を与えません。


これは残念ながら
本当ことなんですよ



話は最初に戻るのですが
あなたの良い笑顔を作ってくれる人と
早くにコンタクトをとる


そして、その人からのアドバイスを
あなたの今後に活かす


もし今の生活環境から
脱出したいのであれば


あなたが、
まずやるべきことではないかと
感じています。


私がその経験者でした。
だからあなたにもそうなってもらい


私の悪夢の人生から
ハッピーな人生だと感じれている


そう一緒に感じてほしいと
信じています。


詳しい話を希望される方は
nishidaplanning@gmail.com

に『相談希望』と記載ください😇


ではでは、また次の私の独り言
でお会いしましょう
👍😇


See You Next Time👍😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?