見出し画像

私の独り言 Vol.14

こんにちは、エブリバディ😊

私のことなのですが、
40代になった頃に会社組織に人生を
かけても良いんだろうかって
思い始めてたんです。

でも当時は、給料も僅かだったけど
徐々に上がっていき
贅沢なことさえしなければ
十分に足りていたんです💦

確かに今考え直してみると、
当時の私には、そこまでの勇気がなかった💦

ただ、私の所属していた会社は、
中小企業だったので組織たって…

あんまり大きくもなくて、
ただただ嫌なプレッシャーで、

変なストレスに悩んでいた頃でした😅

そしていつものことながらに
人間関係もあまり良くありませでした😭

毎日毎日朝目覚めると、
イヤだなーって考えていましたよね😭

そんな私が、そんな同じ会社に入れるのも、
そして起業して2足のワラジを履いていれるのも

私なりに覚悟を決めて、挑戦し続けていった
成果だと思っているし、

あと同じ想いを持った仲間との
出会いってやつがデカいですね👍

また、この続きは別の機会にでもと
思っています。

今日も楽しくやりましょう😇

PS:個別相談希望のあなたへ
↓まで連絡を下さい。
nishidaplanning@gmail.com

#会社組織
#プレッシャー
#勇気
#仲間との出会い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?