見出し画像

Theatre workspring&summer 芽吹の時



春の息吹を感じる季節になりました。

シアターワークはじまりのクラス。
いよいよスタートいたします。
今回は豊島でのリトリートを含む3日間のクラスのご案内です。

わたしは、2022年にシアターワーク、そしてと出会い、2年間学びを深めてきました。
自分自身を深く開くことを予感し、怖さを感じながらスタートしたシアターワーク。
わたし自身と深く繋がりわたしを開くことに導かれた2年間でした。
小木戸利光さんからの学び、仲間たちとの体験はかけがえのないものでした。

この素晴らしい体験をみなさまと分かち合うことができることを嬉しく感じています。

ワークにお申し込みをいただく際にいくつかお願いがございます。
最後までお読みの上、お申し込みをお願いいたします。

Theatre work
spring&summer 芽吹の時

自然の中でひとつひとつの感覚をひらいていく
身体、心、精神、そして地球と繋がる

放たれたときの動きや感覚
安心感
よろこび
かなしみ
さまざまな感情
思う存分飛び込む時間です

地球と仲間と自分自身と遊びましょう

日程

①瀬戸内の海での1日のワーク
10時〜17時(予定)
児島〜玉野の海岸と室内で行う予定です
候補日 5月11.12日 6月8.9日
    平日は別日も可能です。

②豊島リトリート
海を渡り、豊島にて1泊2日でワークをします。
美しい島、豊島でしっかりと体感していただきます。自然の中での体験と室内でのワークを予定しています。
一軒貸切のお宿に宿泊していただきます。
※相部屋となります。
※初日お昼からスタート、2日目夕方16時までの予定です。

日程候補日 7月13.14.15.20.21.27.28日
他、平日も可能です。

※スケジュールは参加者のみなさまと調整して決定いたします。メンバーが集まり次第、早めに決定いたします。

金額 55000円 
3日間のワーク、会場費、豊島での1泊の宿泊費 朝食代含む
他の食事代、船代は別途発生いたします。
事前にお振込みをお願いいたします。
分割をご希望の方はご相談ください。

フェリー時刻表など

https://shodoshima24.net/ferry/uno/

内容につきましては、その時々の状態により変化いたします。流れを大切に感じる時間に身を任せていただけたらと思います。
豊島でのプランは大切なシアターワークの仲間であるJOYにご協力いただいています。お宿もJOYが作りあげた素晴らしい場所です。たのしみにしてくださいね。

お申し込みにあたり、シアターワークになぜ参加をしたいと思ったのか、参加動機を添えてください。
いま、感じていることなどなんでもかまいません。

・お名前
・ご住所
・お電話番号
・参加に対する文章

lovelovesanctuary@gmail.com
こちらまでお願いいたします。

それではご連絡をお待ちしています。

シアターワーク プラクティショナー
OLI 岡部悦子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?