見出し画像

ジャングルにしたかったけど

今日は春香さんとはじめましてのセッションをしていただきました。
めっちゃ緊張したけど可愛かった。
緊張で涙出て鼻もグスグス。恥ずかしかった。

我が家のウンベラータとカーテン褒めていただきました。
世田谷ベースに憧れてジャングルにしたいと思った時もあったけど、
これくらいが私がお世話できるいっぱいかなと。
ちなみに、一週間に一回外に出してホースでジャーッと水をあげて(葉っぱも)
少し日光浴するだけ。本当は違うのかもだけど、我が家の植物たちはこれでみんな元気に育っています*^^*
しかし最近は持ち上げるのが一苦労。引っ越したら夫に頼みます!

カーテンはどうしてもレースに色をつけたくて、悩んでこれにしました。実はグレーだけど、光に当たるとピンクっぽく見えるのがお気に入りです。

しつこいが載せてみる。写真上手く撮れるように練習しよう!

まずは心が動いたことを書く練習。楽しみながら進むぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?