黒歴史とは・・・?

こんにちは。地震で大変そうですね。
建物内の人も無事だといいですが。

ところで以前に黒歴史とか
悪い事の1つや2つ!した事あるでしょ!と
聞いてくる人がいた時の話ですが

その黒歴史てなんなんかいなー?とか
思って検索してみたw

人には言えない過去の恥ずかしい言動や前歴】
・過去の汚点
・思い出したくない過去
・過去の恥ずかしい話

ほう?なるほど。まぁ恥ずかしいとか
思うのはあるんだけども
『その前にアンタ誰やねんw』的にwww

私の妹の歳1つ下の後輩やったんね。
あー?すれ違いざまに会ったな?
散歩中出会したから、妹が話してるの
待ってた記憶があるのでその子だろうと
奇跡的にその子だけどうにか
その程度でも覚えてたのは話し方が
特徴的だったからだ。久しぶりー?
えー?てか、私の妹の同級生や後輩に
話しかけられたの多分私初めてやなw

妹弟の友達関係とは
私は基本的に喋らないんですよね。
喋っても家にきてたら
『お茶飲む?』て声かける程度。
側にいても、話には入らない。
妹弟歳下の子と話す遊んでもやねー?w
仕方ないやんかwww子供の頃から
そんな感じだったもんだから^^;

謎に凸られて結局『あなただって
黒歴史、悪い事の1つや2つは
あるでしょ!?』と何かを聞きたがった。
もってなんやねん。失礼やなw
それに怖っ。普通よう喋った事ない
ような人に、貴方の事知ってる!
からと言ってそのように聞くもんやないw
これの状況こそ貴方の黒歴史やんかな~
人と接触する時、喋った事もない
相手に唐突にキレながら【誰か人の為に
私はイラついてるんですよ!
】って…
だから『貴方私と初めて話したよね…
たしかー?私の妹の同級か後輩よね?』
て聞き直した。喋った事あったっけ?と。

最終的にそして貴方【も】とか
言われて失敬なんやけど。
誰にでもあるんだろうか?いや
黒歴史みたいなものはあります。
というかwww人に聞かせるような
内容やない単なる私のトラウマの話は
ありますが、むりやり聞きたい
代わりに代償を払う覚悟はあるか?
聞きました。私は本気です~。
言うて私の彼は知ってますが
貴方にだけは言うものか!て優劣。
なんなら友人もチラホラ知ってる人いる。
単に優劣の問題、信用なるか!てねw

黒歴史なんて…隠してる人の
身にもなれという話でw
逆に『貴方がそれを1番わかる
だろうに、他人に聞くの?言わせたい?』
て思って疑問なあたりだ。
逆に聞いてやったら、過去にも
同じように誰かを凸して
結局私の時のようになったらしく?
結局それで不登校になったかなんからしい。
いや、貴方が自分でやって
勝手に不登校になっただけの事やんw
そしてその人に凸られる
少し前に似たような事を話して
気をつけた方がいい!アイツは
頭がおかしいんだ!嫌い!とか言って
警告を出しに来てくれた人がいて。
因みにそれらの後にその予告通り
謎の凸者が現れた。ほー
お出ましか?と思いながら。


私昔イジメ受けてたけど、普通に
学校行ってました。長年だったが
そのうちに根負けして、全員大人しく
なったような感じですかね^^;
私の場合何か悪いことしたとか
そんな事やなかった。いじめの主犯に
なので謝られてます。謝ってきたのは
その子が自分の身を守ろうとしてな
だけだったが。何故か私の親父が
893やと噂されてた事がありまして。

イジメっ子て自分の身の
危険を感じないと、早々謝りませんよ。
それに謝られたのも所詮自己防衛
のためだったから『これで私は
何もないよね?』て聞かれたんで。
なんか?と思ったらwて感じで大いに
笑ってやりました。怖いなら
そもそもせんならいいのに。誰が誰と
関わってるかなんて、わからんやろw

黒歴史にしたくとも、大凡
笑いのネタにでも身内にされるから
黒歴史てそもそも、恥ずかしいで
隠したいとか、色々思うから黒歴史
なんですよね…。というかwww
する訳ないだろwそういう奴がおるから
好かん言ってるのに、ヤンキーとか
ヤンチャな落ち着きのない人。
同じ土俵に上げようとすんなというね~

無いから真っさらな人間だ!て
事は無いんですけど、反抗期だった時期は
めちゃくちゃあったから、色々
事情はあったが例えば昔家出して
他所の家を訪問しまくっては
【ここの子供にしてください!】て
どこかの家の子供になろうかした事がある。
家が親が嫌なら探せばいいのか!て
単純な発想だった。その時に飲んだ
嫌いな牛乳を温めた飲み物だけは
とても美味しかったな。そこの家の人が
『嫌いならちょっと待ってね?
魔法かけてあげるね?』とか言われ
何か準備した後に美味しくな〜れ〜て
言いながらスプーン混ぜて飲んだ。
ホットミルクだったけど、その時しか
結局飲めなかったな~^^;本当に
魔法使いがおるとか勘違いした時期。

黒歴史…黒歴史…ブログやアカウントも
正直名前を変えてるのがあるのは
単に真っ赤な赤の他人とかまで信用
出来たもんやないからペンネーム的に
名前変えてるだけに過ぎないから
知り合った人にはたまに自分でも言ってて
見せたりしてる。なので裏垢とか
作る意味がわからない方。私には
意味がないからですねw 知る人は知る
知らない人は覚えてね?三浦のボイラー😤
的な感じです(* ˃ ᵕ ˂ )b

晒しとか何かをするから問題なだけでw
人に名指しで指さす真似やがな。

ネタになるような黒歴史が
まだ無いのが現状なのに
というか、逆に言えば私は天然とか
言われる事があったりしてて
それらの何が黒歴史に該当するか
分かってなかったら?逆に聞きたい。

そういえば卒業アルバムの写真は
唯一の黒歴史ですね…
あんだけ死んだ魚の目をしてたらw
めちゃくちゃ疲れてたんで
周りと合わせる事も出来なくて^^;
あれは見られたく無いwww

しかし、その謎に悪い事の1つや2つと
言う人がいるとか~、恐ろしい限りですね。

大丈夫、私はそのような脅し文句やら
怖い発言はしないので。するより
実行する方が早い話ですし。お陰様で
なんだかメルヘンチックな凸者に
困惑しました。いくら学生の頃には
何かでは効果あったかもしれないけど
そもそも、その子は私の時と同じようにし?
結局負かされて不登校になったらしい。
その人が多分唯一成功させた事が
未だにその行動要因成功体験になってるのかも。
イラつかせるか?何かは叶ったあたりは
達成してますよね。多分その人が学生の時も?

『あー!また、やってしまった!』と
叫んでいた。

そういえば似た人がいた。
私はそのどこかのその人と似た人も
私苦手なんですが、去年私を
尋ねてきて、飲みましたよ…飲みにきた~
苦手なのに~?みたいなwww
まったく行動言動もどことなく
似やがって、意味がわからない。

結局話をようやく終わらせる事が出き
この期に及んで『内緒にしてて!』とな。
貴方は誰にそれをして、誰にそれを
頼んで、権利があると思ったのだろうかw
というか今更他の人からは、既に
謎に根回しされてるんだよw内緒も何も
言わないメリットがない。だから
丁寧に断っておいた。頼む態度やないし
そういう間柄でも無い人に、さらに
打ち壊しにきたの貴方でしょうwwww

シランガナ知らんがな。
謎に他人の黒歴史を知った側になったという。

私は女や、貴方の彼氏やないから
彼氏か男友達にでも甘える為に使って
くだされ。女同士にやる事やないと
言ってひたすら突っぱねました。だって
なんだか、やり取りするの気持ち悪かった。
親友とでさえそのような揉め方か
喧嘩の仕方はしないのにw私は無理側。
たまにいますよね。自分の彼氏と同様のように
友達に嫉妬してくる友達。あれキショい。
そんなんされたら、超絶冷める~。

というかw黒歴史作りたくても
そのような奴もいて、ましてや冷やかしか
何かマウンティングかの材料に
されがちやから、色々諦めてるんよw
そんなら貴方から大人しくしときー?
とか思います。ちょっと待っとって!www

そういう謎な事しといてよ。
貴方も!て、一生懸命揺さぶりかけよう
してたら、ほぼほぼの人らは
大人しくなるだけやないのかー?
単にビビったというより、冷めたに
近いだけやなかろうか?と😓

建設的な話し方の対義語が破壊的という。
破壊的批判とか言って、そして
ネットだと、相手にただ言いたいだけとか
目的がどこに誰にあるかによる。
それに近いくらいの人だったな?
破壊的といえば、喧嘩時にワーワー怒鳴り
ストレスを与えて、意味不明で終わるやつ。
ほら、同じやんかー?✨結局
なんだったか謎になってる感じの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?