見出し画像

わが家にもついにやってきました!!

こんにちは!セールスコピーライターのけんじです。

いつも読んでいただきありがとうございます。


実は昨日嬉しいことがあったんです♪

それは、、、

わが家にウォーターサーバーが届きました!!

その名も

『アクアバンク』

このウォーターサーバーは単なるサーバーじゃないんです!


このアクアバンクの3つの魅力は、、、

①水道水を注ぐだけでミネラル水素水が飲める!

②ボトルの交換が不要!残量が気にせず飲める

③定額制だからゴクゴク飲める!


今までのウォーターサーバーはボトルが主流。


僕は今までボトルを2個セットで注文し、

飲料がわりに、そして子供のミルク用に使ってました。

でも1番の問題は、、

ボトル残りわずかになって子供が飲もうとすると

『もうなくなるからあんまり飲まないでね!』

ついついボトルを注文するのが嫌で

こんなちっさなことで

子供にイヤミを言ってしまう自分が情けなかった(笑)


でもそんな悩みもアクアバンクなら問題不要!


なくなってもまた水道水を注げば

あっという間に『水素水』に早変わり♫


このアクアバンクの唯一のデメリットでいえば


冬場なら月に1回

夏場なら週に1回の

定期的なお掃除が必要です。


この部分に関しては少しめんどくさいですが


それを差し引いても定額制で飲み放題なら

問題なしだと僕は思います。



そしてこのアクアバンクの『ミネラル水素水』とは

どのような効果が期待できるのでしょうか?

『ミネラル水素水』とは?

水素原子は「宇宙で最も小さな原子」
体内に入るとすばやく全身の細胞まで行き渡ります。

水素水は、優れた抗酸化作用をもっています。

体の中で発生する活性酸素
【活性酸素は、美容・健康の観点から老化を進めたり、さまざまな病気の原因になると言われています。】
また、病気でなくても体が衰え老化するのは
「活性酸素」による酸化が原因なのです。
活性酸素は普通に生活していても発生しますが、不摂生やストレスも発生の要因となっています。


そしてこのアクアバンクの水素水が

美容や健康を脅かす活性酸素をキャッチし、

体外に排出する作用をしてくれます。

普通に過ごしているだけでも溜まってしまう

活性酸素を除去してくれる。


アクアバンクのミネラル水素水は  

わたし達の味方です♫

あなたもミネラル水素水の生活を

はじめてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?