2020/5/12

仕事が落ち着きモードに入って1日目。怠惰に過ごす。

このインタビュー、めちゃくちゃ良かった。
かたまりさんの特異性とチャーミングさがくっきり浮かび上がる内容。ゾフィー上田さんが聞き手だからこその突っ込んだトークでした。
コント好き、お笑い好きはぜひご一読を。オススメ。

今日も中川家のDAYSが面白かった。ゲスト:ダイアンとの、なんら中身のないじゃれ合いが最高。
ダイアン、見る度どんどん好きになる。千鳥もそうだけど、東京出てきて数年経って、チャーミングさが出てきてからグッと面白みが増している感じがする。

「相席食堂」白塗り-1グランプリ後半戦。前半戦ほどの大盛り上がりが無く、面白さ的にギリギリなロケが多かった(裏笑いすら厳しい)こともあり、視聴者と千鳥の共犯関係的な「…大丈夫か!?」って雰囲気がたっぷりあったのも、それはそれで最高。そもそもキャスティングが狂っている。

なんと、ついにヨーロッパ企画の上田さんがTwitterを始めた!やったー!
憧れの人なので即フォロー。ワクワクだ。

画像1

おなじみ近所のテイクアウトシリーズ。今回は「びすとろハヒフヤ」さん。
豆がたくさん入ったボロネーゼライス。ヘルシーでおいしー。
雰囲気めちゃ良さそうだったので、落ち着いたら友達と行きたいな。

「ヨーロッパ企画の生配信」が再び。
「暗い旅」の大好きな企画、「イエゴラスイッチ」を生でやるという無謀な企画。

イエゴラスイッチ、要は家にあるものでピタゴラスイッチをやるという企画。収録スタイルの暗い旅ですら失敗ばかり(しかも、基本的にやり直しは禁止)なのに、それを生でやるなんてどうなるんだ、というもの。
結果、凄く面白かったので、是非スイッチ部分だけでも見てほしい。藤谷さんも後藤さんもキュートだし、酒井さんはこういう「ものづくり」になると、とことん狂気の人になる。ああ、ヨーロッパ企画が好きだ。

「もうこれ以上松竹を辞める人間を出さないでおこうTV」#4 を、今回も勿論視聴。松竹芸能で行われた「#おうち角座」について、ゲストのブリキカラス・小林メロディと見ていく回。
予想以上の地獄っぷりをいやらしく攻めていくみなみかわさんがたまらない。

中でも「団地階段チャレンジ」はツッコミどころ満載の衝撃映像。なんだこれは。みなみかわさん達の解説込みで最高でしたが、単体で見てもホントインパクト抜群だな。どういう発想でこんなことやるんだ。

こっから毎度おなじみエロ系の話。

ペロペロハウスにも出ていた「乙葉ななせ」再評価ブームが、自分の中で今更巻き上がる。
無性に顔が可愛くてエロい。ショートカットが似合っているので、めちゃくちゃ咥えている顔がソソる。ナニを咥えるとは言いませんが。
…と思って、最近の顔をTwitterで見たらめちゃくちゃ雰囲気変わってて残念。昔の乙葉ななせが好きです。

ちなみに、そんな乙葉ななせのAVを見ていたら、男優がピクピクと男根を動かしているのに対して、「おちんちんが返事してるよ」と言っていたのがめちゃくちゃ笑った。フレーズが面白すぎる。

AVで見るおちんちん、笑っちゃうんだよな。女優さんが男優のパンツを脱がす時、大体普通に脱がすんじゃなくて、おちんちんがビローンって跳ね上がるように、おちんちんに引っ掛けてパンツを下すのとかめっちゃ笑っちゃうんだよな。パンツからびよーんっておちんちんが出てくるの。アレ、やられてる側にとって気持ち良い、というかテンション上がるのは分かるけど、見てる側からすると「これ、何のための演出…?」ってなるんだよな。

寺本莉緒のおっぱい、破壊力が凄すぎて、ネットで流れてくる度見ちゃう。

今日の一曲
♪THANK YOU FOR THE MUSIC (Nui!)/bonobos

こんな話の後に良い曲を紹介するな。再録バージョンの方が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?