見出し画像

【予告】6th season"ラブソング"

君が完全な制服少女。
クラス全員が振り返る。
まだ女子と手も繋いだことない男子全員が、
あの子は俺の理想の子だと
今日も席から動かないまま
黙って横目に見つめてる。
転校する前不良だったとか
あいつとそいつに二股かけたとか
よく見たら女子の友達一人もいないとか
真夜中の目撃情報とか
長袖着てる理由とか
そんなの全部嘘だって、言い切れるほど勇敢じゃないから
そんなの全部ほんとでも、むしろ好きって言える僕になる。

放課後あの子は駆け出して
コンビニ袋を投げ捨てて
パンクロックの流れる空へ
虹色の羽根を優雅にひらく。
君は僕の完全少女。
気づいた君は振り返り、尻餅ついた僕の目を
臆さず見つめて問い詰める。

「君もどうせ、頭の中にいる理想の私が好きなだけ。
誰だよそいつ、そんなやつ知らない!
あんたのことなんか、魂の姿で出会ったら
2秒で踏み潰せちゃうんだから。」


計り知れない虹色の竜は、夕空目掛けて威嚇する。
君を好きなのはほんとは僕だけ。
2秒で潰れた心臓を、散らかった部屋に転がして
ラブソングを歌う。

----------------------------

画像1

画像2


-----------------------------

I’m a Lover, not a Fighter.
6th season
「ラブソング」
model:苺谷ことり
Photo:飯田エリカ
Hair&Make:AOKI
Director&Styling&Text:戸田真琴
Support Actor:絡新婦ぽぴ


2022年9月 I’m a Lover,not a Fighter. 公式HPにてデジタル写真集販売開始
(※従来の作品発表方法とは異なります。詳しくはこちらの記事をご参照ください。)


★以下より先行カットを数点掲載致します。9月の公開に先立ちまして、ぜひ御覧ください。

ここから先は

13字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?