自由に生きるために生まれてきた

2020.5.5

子供の日。小6の息子に今日は子供の日だから夜なに食べたい?

と聞くと、予想どおり、寿司、焼肉、ピザ、カルボナーラ、チョコケーキ。

わかったよ!

そして、私は最近また見始めた大好きな方のyoutube を観る。

今日は多分12年位まえのものかな。

すると、、、、ふと、ある瞬間、ある言葉が突然降りてきた。

「自由に生きるために生まれてきた。」

だから今の仕事を選び、今までも、すべて自分でチョイスし、、、

それは、すべて自由に生きるために、、、

でも、なんか、ここ数年ちっちゃくなってないか?自分。

もっとおっきな夢を持っていいんだよ!と言われた感覚。

なんかわからないけど、涙がつつつーと自然に流れた。

これはきっと、本当の自分、魂がやっと思い出せたねという喜びの涙だと思った。

自粛生活になり、なるべく人と会わず、瞑想、断捨離、家族で散歩、、、

なんか、今日は、思い出した。

今世、私は自由に生きるために生まれてきたんだ。

think  big

思い出させてもらいありがとうございます!

6年前の4月、正直に本音を言ってくれた人。後にも先にもあの時のピンチの場面でただ1人。ハッキリいってくれた人。

結果、仕切り直して翌年ある事を成し遂げるものの、それから、色んな意味で疲弊し、夢を忘れて、ちっちゃくなってた氣がする。

やっと、思い出しました!

ありがとうございます😊ユメさん。私の憧れの人。

今日はその記憶をして綴りました。もう忘れないけどね。魂の記憶。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?