見出し画像

残り7日【宅建の勉強】吉野塾Navy模試に二度目の挑戦

こんにちは。ちえです。
詳しいプロフィールはこちらです。

本のアウトプット目的で
始めたブログですが、
宅建の勉強に集中したいため、
しばらくは、
こちらがメインになります。

昨日は、吉野塾のNavy模試に再挑戦。
こちら からダウンロードできます。

これがワンコインって、
なんて太っ腹!と思いました😲
ちなみに、YouTubeのチャンネルで解説してました。

私の結果ですが…。

権利関係12/14
法令上 7/8
税 3/3
宅建業法 18/20
免除 2/5

計 42/50


ずっと宅建業法やってたのが効いたのか、
過去最高得点を記録しました😲
免除が低いのが気になるが😅

業法、なぜ間違えたのか見たら、
答えを正しく導けたのに、
肝心の解答を間違ってた😱
これがなければ19点だったのか…。

残りは法令上の制限と免除やるかな。
権利関係が得点源になっててビックリ😲

でも、15問目から解いて、最後にやった方が
余裕を持って解けて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?