見出し画像

残り23日【宅建の勉強】宅建業法

こんにちは。ちえです。
詳しいプロフィールはこちらです。

本のアウトプット目的で
始めたブログですが、
宅建の勉強に集中したいため、
しばらくは、
こちらがメインになります。
過去問道場 で解きました。


宅建業法20問過去問を解きました。


うーん、満点ほしいのでまだまだです😅

媒介契約契約の期間、
最大3ヶ月までってイメージを持ってましたが、
一般媒介契約は特にないんですね😱

専任媒介契約や専属専任媒介契約は
3ヶ月まで、自動更新はダメととらえてます。



個数問題だったので、
理解できてないとお手上げ🤣
他の問題は、
吉野塾の出るとこの動画で解けました😲
試験まで、移動中は宅建動画漬けです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?